Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




お茶づけにちょい足しするとしたら?


0:04現在です

わさび   7
塩昆布   3
ネギ    0
梅干し  33

アバター
2022/11/05 23:21
こんばんはー!
巡回ありがとうございます(^o^)♪

明日は日曜日ですね。コスモスを見に行こうかしら。
アバター
2022/11/05 23:16
要ちゃんこんばんは~
灯油代も上がってるので今年の冬は厳しくなりそうです(-_-;)
要ちゃんも無理せず普通の生活に戻してね
今週もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2022/11/05 22:44
今晩は東京土産で有名な「東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味」を買ってきました。どんな味かつい衝動買い…

お茶漬けにちょい足しするなら・・・・・わさびかなw
アバター
2022/11/05 22:09
こんばんは^^
空気が澄んでてお月様が綺麗です。
素敵な夜を~(*^_^*)
アバター
2022/11/05 22:08
要ちゃんありがとうね。
今日も買出しに行って疲れて寝落ちしていたけど寒くて目を覚ましたよ(^^ゞ
アバター
2022/11/05 18:53
こんばんはー。
お休みゆっくりねー^^
アバター
2022/11/05 17:59
↑ネギかわさびかな…。
アバター
2022/11/05 17:59
要さんこんばんは☆
少し良くなってきたって聞いて、良かったぁ~(>∀<)
❤️
じゃあもう少し!だね!でも無理しないでゆっくりね、お大事にしてね❤️
アバター
2022/11/05 17:52
こんばんは!
今日はお天気が良かったので出かけたいところを
ぐっとこらえて、家の片づけをしました。
アバター
2022/11/05 17:39
要ちゃんも 素敵な週末をお過ごし下さい☆彡
ゆっくりお過ごし下さいね^^
アバター
2022/11/05 14:33
こんにちは。
寒くなりましたね。紅葉見に行きたいです。
良い週末をお過ごしください。(*^▽^*)
アバター
2022/11/05 14:11
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/05 13:58
こんにちは♪
今日21時半からぼんさんが来るよ~
良かったら来てね~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2022/11/05 13:45
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/05 13:42
こんにちは。
梅干しも良いけどわさびも良いですよ。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/05 09:48
おはようございます(*^-^)
休みの日位ニコタでのんびりしたい~

でも、夫に振り回されるんだろうな(* ̄∇ ̄*)
アバター
2022/11/05 09:18
おっはよ~ん^^暖かい日射しの中ヒンヤリ感ある風が心地よい この時期にこのんな感情あったかなぁ
アバター
2022/11/05 08:53
晴れて洗濯日和かと思いきや、にわか雨が心配だとか?
近くの山の紅葉は見頃に近付いてます☀
アバター
2022/11/05 06:10
おはようございます^^
良い週末を(^^♪
アバター
2022/11/05 02:31
こんばんは♪ 
なんだか日曜日が終わったのに、またすぐ週末みたいな気分です (*゚∀゚*)
アバター
2022/11/05 01:09
 実家でたっぷり録画鑑賞中。日曜日は恵庭市のドッグカフェでランチに決定しました!雪はまだです。
アバター
2022/11/05 00:57
髪を水色にしたくてブリーチしました^^
アバター
2022/11/05 00:54
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.