Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月5日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

キラキラゲットしました。

4択 梅干し

アバター
2022/11/05 13:04
>あずきちゃん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
この背景は、お洗濯物を干してるから、家事をしてる感じでエプロン付けてみました(*^▽^*)
お嬢様のあずきちゃんは、たしかにこの洗濯物の背景困りますよね(-_-;)
上手く隠れるものを身に着けるといいのかしら。
スイートポテトのクレープ美味しかったですよ。
コンビニのスィーツは、色々な種類があって目移りしますね。
今回教えてもらって食べてみて、しっかり紅あずまのスイートポテトの味が美味しくて満足でした。(*^▽^*)v
アバター
2022/11/05 12:34
こんにちは~^^
可愛いエプロン姿で背景にぴったりですね♬(*^^)v
小首傾げてるわんちゃんもと~っても可愛いですね~(#^.^#)♬
いっぱいの白いコスモスも綺麗で素敵です~♬^^

この背景 お嬢様設定のあずきちゃんには使い難くて^^;
後ろの背景綺麗だから 洗濯物さえ外せたらなぁ~って^^;

スイートポテトのクレープ お口に合いましたか?^^
スイートポテトもクレープも大好きで
周りにスイーツショップが無いような田舎に住んでる私には
感動的に美味しかったんですけど
周りに美味しいお店がいっぱいある東京の方にはそうでもなかったかな?って^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.