Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

4択は 梅干しです。

アバター
2022/11/05 18:24
素敵なコーデ!!尊敬しかない~動物たくさんかわいい~
アバター
2022/11/05 16:50
こんにちは~^^ジュリちゃん森の中で動物さんといっぱい可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
コーデもめっちゃ可愛いですよ。♡
アバター
2022/11/05 14:52
こんにちは(^^)
木漏れ日の中動物たちに囲まれて、可愛いですね(#^.^#)
ジュリエンヌさんも天界の見習い騎士の服お持ちなんですね^^
実は私も持ってます。8年前に数か月遊んでいたときに入手した貴重なきせかえアイテムですw
こういうコーデもあるんですね。参考になります☆
アバター
2022/11/05 11:09
日当たりの良い原っぱでのんびりしたい気分です.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.