Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/5 ニコ山自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

一般社団法人Colaboの代表仁藤夢乃氏。

年間2000kmほどしか走らない「Colaboバス」のタイヤを
毎年交換したとして申請。
その費用は130万円以上とか。
ちなみにバスのタイヤは2014年製で錆びた鉄チンがついている。

おおっ、これは詐欺だか横領だかになるんちゃうのー?
共産党と大の仲良し仁藤さん、そろそろ消えてくれていい(˘ω˘)

アバター
2022/11/05 23:50
>いっしー60
あいつら施設の給食に一食2000円かけたといいながら
めっちゃしょぼいご飯出したりして支援金とかを
掠め取ってますからなー
政治活動と自分の肥やしかなー
そういう団体なのです( ˘ω˘ )
アバター
2022/11/05 23:45
>レビーソ
東京都∑(゚Д゚)
反基地運動やってる団体に事業委託か!
コラボは生活に困ってる女子を集めて洗脳して
政治活動やるようなとんでもねーとこやぞ…
日本の首都、やばいのが入り込んどるなー

これはもう首都移転するしかないな!
大都会岡山に( ˘ω˘ )
アバター
2022/11/05 13:06
こんにちは。
本当は一体何に使っていたのでしょうね?
ポチッとな凸
アバター
2022/11/05 01:28
ツイッター見てると宇佐美氏も参戦してるのか。ワクワク(゚Д゚)
なんか共産党の原田とかいう都議が超がつくほど必死になって擁護してますな。
Colaboてのは東京都から事業委託を受けてやっとるそうなので
タイヤの件が事実なら、これ都民はブチギレ案件じゃなかろか。

とりあえず仁藤は出てきて釈明せい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.