Nicotto Town



サイテータイ記録一歩手前?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

いよいよ今日はJ1ラストマッチ!

優勝の行方は・・・はたしてアウェイで神戸戦でのマリノスか?
アウェイ、多摩川ダービー、FC東京戦での川崎か?
マリノスが有利なのは間違いないけど何が起こるかわからないのがサッカー
だからサッカーはおもしろい!
我らのジュビロはホーム聖地YAMAHA STADIUMでVS京都戦!
今季ともにJ1の舞台に上がったチームとの激突!
こちらはJ2落ちだが相手も残留がかかっている!
絶対に負けられない戦いがそこにある!

アバター
2022/11/05 06:48
カノアさん(^^♪

ジュビロ磐田vs京都!
14時キックオフですねヾ(^∇^)

試合後、笑顔で『勝利は続くよどこまでも』歌ってる
カノアさんが見たいから(〃▽〃)
ジュビロには頑張って貰わないとです!(^^)!

心を1つにして応援しましょうね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
トイレ休憩の取りすぎにご注意を・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.