Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月5日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、画面左側中央寄りに有る椅子とテーブルの有る所の上の

養魚池の、中央奥の壁の所に、

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る青い屋根の小屋の左側の小路を入っていき

街灯の所で左に曲がり、その先の、右に曲がる所の、右側の茂みの所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はグンと冷え込んで、1℃~9℃曇りの予報、現在の外気温7℃、

お空はグレーの濃淡に覆われています。

今日最初のウフフは、一匹のスズメが、ベランダに顔を出してくれた事、

ര.̫ രうふふっ

いつものようにお味噌汁コトコT、今日のお味噌汁は、大根と油揚げ、

お味噌をスタンバイさせて、煮込んでいます(*^^*)

美味しくなあれ、サーモスタット?でストーブが付いたり消えたり、

勝手にやってくれるのは有難いです(*^^*)

少しでも体が温まるように、おろし生姜を1cm

汁物に入れるのもすっかり定着して、

T(・∞・)さんは気付いてないみたいര.̫ രうふっ

今日は又、グンと冷え込んでいるので、てんきちさんの朝のカリカリにも、

チョビットのお肉の欠片を、小鉢にお水と入れて、レンチンした物を

かけてあげましょう。

喜ぶかなっうふふっ

てんきちにだって、暖かい物を食べさせてあげたい。

そう思うような、冷え込んだ朝です、

お味噌汁が出来ました。

そしてっ今日は昼風呂の日です(*^^*)

一番気温の高い、11時~2時の間に入って体を温めましょう(*^^*)

ぬくぬくのポカポカになるんですよ、楽しみ楽しみ(*^^*)

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.