Nicotto Town



きらきらで・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

交換したチーズは・・・・

美味♡

アバター
2022/11/09 10:05
アバター
2022/11/08 23:34
老馬く~ん♪

そ~だね~・・

ご両親♪がおられる自宅はコロナ感染;の影響を受けやすい都市部みたいだから?

コロナ;が再拡大;する懸念;のある今 移動するのはリスク;があるから;

出来ればおじさん♪やおばさん♪のとこでコロナ;をやり過ごすのが今はベタ~☆かもね~☆/❍\☆


寝たきり;・・なのは

立場に立ってみると;・・相当に辛い;よね~;>□<。。

何とか!!

一歩ずつ☆回復☆していってほしい!と切に願ってる☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆!
アバター
2022/11/06 07:19
☆老馬さん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

チーズ、いいですよね☆
私も交換しようかな(*^-^*)☆
アバター
2022/11/06 05:15
トムジェリのチーズみたいだねw
アバター
2022/11/05 19:09
美味しそうですね。

ビールと一緒に頂きたいですw

アバター
2022/11/05 18:20
今晩は!!いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
↑チーズのアイテム良いですね^^老馬さんがチーズになりそうになっていますね^^;
キラキラ10個でした^^ハイビスカス部屋に入れると持ちますね^^
頑張りは大切ですね^^
小吉さんは小吉さんですね^^ちょっと小心者でもありますが^^
寒くなりますね^^;暖かくしておやすみ下さい^^
アバター
2022/11/05 17:22
こんばんわ。

春巻龍でネット検索見てみた下さいギャグマンガでなかったら速攻で逮捕案件です(w
アバター
2022/11/05 12:48
美味しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.