Nicotto Town



自然・ニコ山 梅干し


お茶漬けなら・・・高菜漬け 奈良のみそ漬け やっぱり主流は漬物なんでしょうか。

そもそもまったく食べないんですけど^^;
だけどこの季節になると卵かけごはんとか納豆ご飯だとなんか冷えるような気がしちゃって・・・ちゃんとレンジでチンしなくちゃね^^
「ゆうべの残り」があれば全然違ってくるんですよね。
梅干しも嫌いじゃないけど、この時期に口の中へ入れると、「あ、これじゃないな」
ってなりますね。それで海苔の佃煮を買ってみました。これはちょっと甘口でした。
疲れて帰ってくる弟にはおいしく感じられるようです。
甘いもの食べるならやっぱり日中にお菓子とかがいいですよね。
スーパーでも置いてある甘いものの種類がちょっと変わってきました。
売り場を見て歩くのも楽しいです^^

アバター
2022/11/05 15:55
お漬物派ですね、サケとか、魚の焼いたものがいいんですよ。

干し物が。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.