Nicotto Town



歯科医院行ってきた。

虫歯の兆候はなかったんだけど検査と洗浄を受けてなかったから受けてきた。

虫歯の進行はなく歯茎にも異常は見当たらないって事で歯の掃除だけしてもらってきた。
でもさぁ、やっぱ歯を磨く高周波音には慣れないわ。
あの音聞くと体が硬直するわww

アバター
2022/11/05 23:02
こんばんは(*^^*)
私も来月歯医者さんです、確か^^;
あの音、苦手ですが私の所は2ヶ月毎にお手入れのハガキが来るんですよね~(>_<)
アバター
2022/11/05 22:24
お疲れ様でした。
私は、3ヶ月ごとに、葉のお掃除をしてもらいに行っていますよ(^o^)
スタッフがとても、丁寧で、治療用の椅子もすごく快適なので
眠ってしまいそうに・・

こっち、来ますぅ?(笑)

アバター
2022/11/05 18:04
おいどんも9月末に歯の掃除のはがきが来てたけど
まだ行ってない
アバター
2022/11/05 18:01
歯の定期チェックですね。
おつかれさまー。
私も今月末♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.