Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

4択答え 梅干し


私は蜂蜜漬の梅干しが好きです。

北朝鮮から随分とミサイルが飛んできますね。何とかとめられないものですかね?

家の上空を飛んでるのに、私は、のほほんと生きてますが、大丈夫ですかねぇ。

今日は天気は良好なれど。気温が低く寒いです。




アバター
2022/11/06 09:43
のほほんと生きてますか・・いいですね~
私たちにはどうすることもできないことが多々ありますね~
ホント小さな生き物なんですね。
アバター
2022/11/05 19:56
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も蜂蜜漬けの梅干し大好きです(๑>◡<๑)
北は米軍合同演習に抗議していつもミサイル飛ばしますね。
対話の要求には応じないし何でミサイルで意思表示なんでしょうね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あんなおっきぃミサイルいっぱい作るお金あるなら
TVに映らない国民の人達にも回してあげればいいのにていつも思います(>_<)
こっちもお日様暖かかったけど風冷たかったです(^-^)
アバター
2022/11/05 19:41
ハナちゃ~ん♪ 私も蜂蜜漬の梅干しが食べやすくて好きです(^^♪
ミサイルいややねぇ(>_<) どの国も平和の為にもっと考えてほしいです。
段々と気温が下がってきますねぇ…^^; 
お互いに風邪ひかないようにしましょう(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.