Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+秋の味覚

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

いつもの数です


朝から曇り空
それでも室温は17℃と低くないのに
日差しがないからかちょっと冷えていました
夏はいらないよと思う日差しですが
これからの季節は日差しの暖かさがありがたいですね
↑節電にもなるし
日中は晴れてきて気温は19℃とそこそこになり
窓からの日差しの暖かさに( ^.^)( -.-)( _ _)状態でしたw

秋の味覚が美味しくなりましたね
栗にサツマイモにキノコに柿
私はもっぱら柿を食べていますw
栗も惹かれるのですが剝くのがね~^^;

アバター
2022/11/06 19:44
>ケイトさん
栗はスーパーで売ってないんですか?
柿をたくさん食べれて良いですね^^

>みかんさん
あれって手が痛くなりますよね;;

>LEAFGさん
この時期は安くて美味しいですよw

>rukaさん
ですよね~
柿が赤くなるとお医者さんが青くなるそうですw
アバター
2022/11/06 15:26
柿は食べやすいですよね^^栄養もあるみたいですね(^^♪
アバター
2022/11/05 23:21
柿、ここ数年食べてないです・・・^^;
アバター
2022/11/05 21:47
栗むくのは結構面倒ですよね・・貰わないから最近やってないなぁ^^;←自分では買わない
アバター
2022/11/05 20:40
栗がスーパーで売っていないです。
私も柿をいっぱい食べてます。
アバター
2022/11/05 20:18
>ナンシーさん
爪が剥けたことがあります^^;
体重・・・・気をつけます;;
アバター
2022/11/05 20:13
栗は剥くと爪が痛くなります。
秋になり美味しいものがたくさんあって体重が気になるようになりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.