Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


残ったのって、すとぷり4人。キンプリ2人


王子様業界もたいへんだね

岸くんとか。。。海外めざしてたんだ?

退社して世界いくの?
岸くんが?
神宮寺くんは、巻き込まれ退社?
方向性が違ってしまって脱退はあるよね
仕方ないのね。。。

タッキーさんの退社と
後輩の海外デビューは大きい動きだったものね
今だったのかな

僕もブラックな会社を退社して。。。
って、思ったりもするけど
次が今よりいい保障もないし
そう考えると、ね

ま、
忙しい以外は居心地はいいし
仲間もいるし
社畜と言われながらも社長は面白いし
好きだし、
僕は、今のところで頑張ってやってくかな~
海外への野望もないし

アバター
2022/11/27 01:38
久しぶり〜^^
私もたまにインしてたんだよ〜
でもリアが忙しくてコメまでは出来なかったの〜
RED君元気で良かったけど、
ブラック企業で体壊さないでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.