Nicotto Town



絵画室で定期演奏会(=^・^=)


先日別宅近くのギャラリーで買った絵も飾って
お気に入りに仕上げた絵画室で

お友達やおばあ様
おばあ様のお友達をお招きして

定期演奏会(=^・^=)

コハルちゃんをお世話係のメイドさんに預けて

ちびにゃん楽団と演奏です(=^・^=)




この背景
ずっと前にフリマでゲットしてあって
最初は美術館の設定で使おうかな?って思ってたんですけど
バイオリンゲット出来たから
お屋敷の絵画室って事にして演奏会しよう♬
そう決めて
いつお披露目しようかなぁ~って思いながら遅くなって
やっとお披露目出来ました♬(*^^)v

それと
このちびにゃん楽団は
前から持ってたんですけど
クリスマスっぽいからクリスマスコーデするようになったら使おう
そう思ってたんですけど
演奏会ならこれくらい特別感あってもいいかな?って
季節に関係なく使うことに^^

アバター
2022/11/06 21:16
こんばんは
みんにゃ かわいい♪
絵画室で演奏会
雰囲気ピッタリ合っててスゴイ!
あずきさんの上品なバイオリンに
にゃんちゃんたちの明るい演奏
楽しい演奏会なんでしょうね^^
アバター
2022/11/06 21:01
あずきちゃん、こんばんは♪

演奏会ステキ~(*^^)v
こんな背景もあるんだね~♪
お披露目ありがとう♥
私も、このちびにゃん楽団持ってる~~はずw^^
ほとんど使わず仕舞いだわ~~^^;

演奏会終わったら、コハルちゃんがきっと飛びついてくるね(#^.^#)

良いお天気が続いてて嬉しいけど、部屋の中は寒いよね^^;
アバター
2022/11/06 20:51
両手ふさがるアイテムは良いですよ*´◡`*
かわい♡
アバター
2022/11/06 18:41
ねこちゃんの楽団 たのしいですね。
背景も 絵画がたくさんあって すてきです。
バイオリンがあると
楽しいコーデになりますね^^
アバター
2022/11/06 18:32
お屋敷だと絵が飾ってある部屋がありそうですね~。
美術館で演奏会も楽しそうですけど(´ω`)
ボックスから出て来たにゃんこ楽団可愛いです~♥
アバター
2022/11/06 18:10
おこんばんは あずきちゃん~

私もその背景は持ってるんだけどあずきちゃん 成立おめでとう♪
あずきちゃんのこのお話しあずきお嬢様と可愛いペットたちと言う感じで
ドラマで観たいかも?
絵画室のあるお屋敷 素敵だね~♪

確かに昨日の背景はあずきちゃんのお話しとは遠い感じなので
使う時がないかもね?
洗濯物ももうちょっと違うものなら良かったと思うし
洗濯物があるバージョンとないバージョンがあれば良かったのにと思うよ。

昨日の髪飾りそうだったのね 私は買わなかったんだわ きっと(笑)

フリマは今どうしても欲しい小物に応募してるんだけど無理かな?(汗)

今週は3週目にリマスターが来るかどうかも?
絶対ではないのでわからないんだけどね~
あと11月は七五三とか和も可能性あると思うよ 紅葉の着物とか~
リマスターが遅いのはそれだけ気を揉むのでなるべく早く来て欲しいかなぁ(願)

昨日キラキラで緑のカントリーコーデを交換したので
自分の持ってる茶色のブーツを色々試着してみたんだけど
色が少し微妙なので(ショーパンの色と合わせたい)
ピンク方でも使えるし茶色を追加購入 キャスケットはあとになるかな?
でもこのキャスケット 使い勝手が良いので何色か欲しいわぁ♪

( *´艸`)自分でも私は絵柄コレクターだと思ってるよ~
ポストカードとかも集めるのが好きだしね♪

ハンヒョジュも35歳か?まあ自分が韓ドラから離れてほぼ10年なので
みなさん 年を取るよね~
女優さんはそのうち映画出られなくなって行く気がするので
チャンスがあるなら映画も良いと思うよ~
ただハンヒョジュはヘギョちゃんやテヒちゃんと同じでテレビ向きかな?
パクミニョンも36歳なのね?彼女 ハンヒョジュと比べて大人っぽいので
ラブコメではないシリアスな感じとか良いと思うよ。

私も時間を作って自分が観てなかった10年間を振り返りたいわ。
案外そう言う事が好きだしね。

チュウォンは目が素敵だと思うよ チュウォンと比べたらイミンホは正統派なのかも?

今日はあずきちゃんのお家で良いかな?
次回我が家と言う事でよろしくお願いします。
それでは21時にね~楽しみにしてます。

今日もありがとう 楽しかったです♪
アバター
2022/11/06 17:36
とっても可愛らしいコーデですね。
ちょと暗めの絵画室が、演奏会の雰囲気にピッタリで、
ちびにゃんたちもおめかしし、可愛らしいです
アバター
2022/11/06 17:17
こんにちは^^

絵画室で演奏会って とっても素敵だね〜♪
きっと曲のプログラムと絵画が合ってたりして
音楽と絵画が一緒に楽しめる素敵な演奏会だね♬
ちびにゃん楽団もオシャレして頑張って演奏してる〜

こころのコーデは〜
秋のイベントに遊びに行って綿菓子買ったけど
焼き芋ブースのおじさんに
「早く帰りたいから この焼き芋全部持てって〜」
って押し付けられた帰り道です〜

リアルこころも あまりにも良いお天気だったので
市役所前でやっている催しに行ってきました♪
人がいっぱい〜!(◎_◎;)
あんなに人がいっぱいなの久しぶりに見たよ〜
楽しい雰囲気だけ味わって そそくさと帰宅しました〜
でも いつもの散歩の3倍以上歩いたよ(-。-;

昨日 ご近所さんの道の駅で買ったお弁当は
牛タンメンチかつ弁当で390円だったの
安すぎ...しかも美味しくて..
作らなくても美味しいものが食べれるのは
幸せだよね❤︎
アバター
2022/11/06 17:07
こんにちは♬
あずきちゃんのおうちは、絵画室もあるんだね♬^^
好きな時間に鑑賞出来るっていいですね☆
本が好きなのでおうちに図書室があったらいいなぁ~って
思ったことがあります♬(๑´ლ`๑)

今日もポカポカ天気で爽やかな秋晴れでした✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/11/06 16:12
こんにちは!
定期演奏会とっても素敵ですね(^^♪
背景の絵画室もっても雰囲気があって素敵です(^^♪
あずきさんもとっても可愛いです(^^♪
ちびにゃん楽団もみんにゃ一生懸命でいいですね(=^・^=)
アバター
2022/11/06 16:08
絵画室での定期演奏会とは素敵ですね^^
どんな演奏を奏でているのかな~~(^▽^)/♬

ピンクのコーデから優しいメロディーが聴こえてきていますよ♬
バイオリンなら”G線上のアリア”が一番好きです(^^♪

アバター
2022/11/06 15:56
こんにちは♬今日も秋晴れでお出かけ日和でしたね☆彡

素敵な背景ですね!ちびにゃん楽団との演奏会、音楽が聞こえてきそうですね^^
上品なヘアとワンピがとっても素敵です☆彡

私もXmasっぽい背景使っちゃいました(;^_^Aもうハロウィン終わったからいいでしょう!?

今日は介護施設へ母の面会に行って来ました。もうだいぶ前から私のこと分かってないんだろうな~って感じてたけど今日はハッキリもう覚えてないと確信しました。なので会話続かず・・・面会は早めに切り上げ、差し入れのおやつと衣類を渡して帰宅しました。もう面会は行かないで遠くで見守ることにしました。
アバター
2022/11/06 14:08
ちびにゃん楽団が演奏してる姿が可愛くて、しかも精密に出来てるなあって感心します。
とてもレアなアイテムですね。@@
バイオリンは、やっぱりこういう演奏してるのがいいですね。
お部屋に絵画室があるなんてあずきちゃんはセレブですね。ゴールドの額が豪華です。
お洋服も髪型も髪飾りも豪華で、発表会らしい華やかさが有って素敵ですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/06 12:34
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛いちびにゃん楽団と一緒に演奏会♪みんなそれぞれに楽器奏でてますね(^-^)
そして綺麗な絵画の前であずきさんのバイオリンの音色とっても素敵だろうなぁ♪
コハルちゃんきっとあずきさん戻って来るの待ってるんでしょうね(^-^)
アバター
2022/11/06 04:24
絵も飾り、演奏の開幕ですか、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.