Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




携帯電話どこのキャリア?


0:04現在です

ドコモ    34
au      6
SB      2
もってない   1

アバター
2022/11/07 17:34
うちの近くだと 紅葉 イチョウ ミカン 栗 なんやろね~ 
ついつい日本で考えちゃうけどね^^

11日レシピやし 楽しみ~(*´艸`)
アバター
2022/11/06 23:32
こんばんは^^
今夜もお月様が綺麗に見えます。
お店イベまた始まりますね。
アバター
2022/11/06 23:30
こんばんは!駆け足巡回です^^
アバター
2022/11/06 23:17
こんばんは。
もうレシピ発表ですか。
今度はどんな料理でしょうね。
アバター
2022/11/06 23:00
こんばんは♪ 
青空に色づいてきたケヤキ並木がきれいでした。
秋ですねえ (*´エ`*)
アバター
2022/11/06 22:46
要ちゃんこんばんは~
11日はもうレシピが公表されるんだね
早いわ~
秋めき色のレシピ?なんだろうね
アバター
2022/11/06 21:36
こんばんは!
いつも情報ありがとうございます〜助かります。
秋めく色?なんだろう〜(ー ー;)
アバター
2022/11/06 20:08
レシピが11日で 17日がお店イベ開始ですよw

今のうちに食材を集めてね^^

「秋めく色」ってなんやろね って悩んでます(=^・^=)
アバター
2022/11/06 19:33
要ちゃーん こんばんは
イベ情報ありがとうございます
つい最近終わった思ってたのに
早いですね・・ほんと
またまたまったり楽しみます
アバター
2022/11/06 19:26
 日中のドライブが楽しかった分、ひとりぼっちでサザエさんを観た後はいっそう憂鬱になっちゃいます・・
アバター
2022/11/06 19:24
今晩は、某百貨店の大北海道展にいってきました。色々な海産物やスイーツ等買ってきました。

携帯電話はもってないけど、スマホならあります。まあ、白い犬のお父さんの会社ですけどね。
アバター
2022/11/06 19:20
こんばんは。
携帯もスマホも無いです。
また11日からイベの準備始まりますね。
楽しまないとね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/06 19:06
えええ~11日からニコ店イベント忙しくなりますよ~w
要ちゃんのキラキラ情報・ニコ店素材情報とっても重宝させてもらってますよ~
ゆっくり楽しく遊ぼうね(*^-^*)
アバター
2022/11/06 18:38
こんばんは。
またニコ店イベ、始まるのね。
通常の料理を作りすぎて、材料少な目になっちゃった。
少しずつ増やさないと!
アバター
2022/11/06 18:36
こんばんわ。お水&stepお届けです☆彡素敵な日曜日をお過ごし下さい。友達申請ポチっと押しました。よろしくお願いします。
アバター
2022/11/06 18:29
こんにちは☆彡
お店イベント楽しみですね(#^.^#)
アバター
2022/11/06 17:58
要ちゃん、ありがとぅ。
お互い無理をせずにがんばろう。
夏子も今不調すぎだわ。。。
アバター
2022/11/06 17:54
昨日は、やっと念願の生サンマを食べる事が出来ました♪
今まで解凍のサンマだったので味の違いが一目瞭然でしたw
アバター
2022/11/06 17:29
kazuちゃ おはよ~ いつもと変わらへん朝が来るのはいいね^^

たんちゃん おっはよ~^^ いつもお気遣いありがとうね(=^・^=)

jyeronimちゃ 人込みもすごいやろね~ 次の万博も成功するといいね
アバター
2022/11/06 17:24
庄ちゃ raindogちゃ ぽちちゃ いつもありがとうね~^^
アバター
2022/11/06 16:34
要ちゃんありがとね。今日は爽やかな秋晴れだったね。
近くの万博公園にでも行こうと思いましたがやめたよ(^^ゞ
きっと混んでいると思ってね。
アバター
2022/11/06 11:19
要さん~おっはよ♪ヾ(*・∀・)ノ
今日もゆっくり楽しく過ごしてね❤️
お水ステキ、たっぷりお届け~♪
アバター
2022/11/06 09:58
おっはよ~ん^^冷え込みが厳しくなってきた静かな日曜の朝 各家の雨戸を開ける音だけが響いてくる!^^
アバター
2022/11/06 09:56
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/06 09:38
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/06 00:06
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.