Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
おしゃべり広場 3

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 DoCoMo

アバター
2022/11/06 12:19
>あずきさん
ヒツジの毛を大きなハサミで刈ろうと思い、ヒツジに乘ってるところです。
結構大人しいので、うまく刈れそうですよ。
ほかにもヒツジの子達のフレームが有ったので貼ってみました。
ヒツジの頭数を数えると眠くなるみたいですが、この子たちはもう眠っていますね。可愛いー。(*^▽^*)vこのブルーの背景、最近フリマで頂いたのですが、服と色がぴったりで使ってみました。
あと、牧場ということでやっぱりソフトクリームは外せないかなと持たせてみました。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/11/06 12:04
こんにちは~^^
おっきなひつじさん ふかふかで乗り心地よさそうですね♬^^
素敵なワンピとお揃いのおリボンの付いたお靴を履いて
おしゃれでと~っても素敵です~(#^.^#)
手に持ったソフトクリームも濃厚アイスって感じで美味しそうですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.