Nicotto Town



ホラーcmが怖い


お化けとか幽霊よりも人間のほうが怖いって場合もあるのは

知ってる。。
でもどうしてもホラー系cmみちゃうとガチでビビってしまって
夜とかトイレ行くの怖いです。
髪の毛洗う時目をつむるのも怖いです。
小学生の時学校の怪談っていう感じの映画観たりできたのに
今じゃもうそういうのも無理で。
好きな人にホラー映画誘われても断るくらいダメです。
なんでこうなったんだろうな・・。。
お化け屋敷も好きだったんだけどね。。
富士急ハイランドのお化け屋敷めちゃ楽しいよって
何回も行ってたんだけど
今は無理かも。
昨日まさかのYouTubeでホラーcm流れて
広告飛ばすために目を開けてしまってたので
大分見てしまったorz
夏はまだ覚悟できるんだが
もうすぐ冬やん・・。。
ホラーの広告注意書きとかしてくれたら
まだましなんだけどなぁ。

アバター
2022/11/07 08:22
アリアさんこんにちは^^
YouTubeでホラー系cm当たったのは初めてなんですけど、あるみたいですね><
美容系ユーチューバーさんの動画見てただけやったのでまじでびびりました><
お化け屋敷好きな方もいるので入らないわけにはいかない時ありますよね><
暗い時は意味もなく怖いのわかります。
Gとか夏場なんて恐ろしいです。。
虫嫌ですね><
楽しい画像みたりして記憶を上書きしてみます^^
アバター
2022/11/06 11:44
YouTubeとかほとんど見ないので知らなかったのですが、ホラーcmなんてあるんですね!!!><

私も若かりし頃、オバケ屋敷に入る事になったときは必ず同行者につかまって目をずっとつぶってました!(違う意味で危ない)

てかお風呂とかトイレとか、暗いときだと意味もなく怖いです。(私の場合、虫が嫌いなので違う意味でもドキドキハラハラしています)

ホラーの記憶を書き換えられるように楽しい画像とかいっぱい見てみるのはどうでしょうか!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.