Nicotto Town



N企画「緑系」

N企画「緑系」

もらったステキコーデ♪:77

 おはようございます♥

昨日も20℃だけど、部屋の中は、
寒かったです。暖房入れるとホッとします♥
 灯油も買いました❣ 18リットルで1990円です…覚悟はしてましたが、高いですね…

アバター
2022/11/07 05:17
紫亜ちゃん、有難う~~^^

 あらら・・・そうだったのね^^
私も、時々してますが、なかなか最後まで達成できず・・・

 うんうん、私もTVで見ましたよ^^十分です!!

は~~い^^ そうしますね^^ 頑張ります!!
アバター
2022/11/06 19:04
ももさん 1週間お疲れ様です(˶´◡`˶)

心配ありがとう~❤
朝までピグのパズルしてたら…朝陽まで見れました(/ω\)(久々に最後をGET)

キムタクはTVで見ましたが 行かなくて(当選もして無いけど)
良かったほどの人混みでしたね(◎_◎;)
TVでアップを見たほうがお得感あります…(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

明日も過ごしやすそうなので 休日を満喫してくださいネ(^▽^)/
アバター
2022/11/06 12:23
みずのさん、ありがとう~~!!

 私も、ワンシーズンエアコンで過ごしましたが、次の年から灯油に・・・
やっぱり、火は、暖かです。
 自宅は、マンションだから、ひと冬に18リットルを6缶買います。
アバター
2022/11/06 12:18
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
緑系のコーデ見てるとお目目に癒しをくれる~(๑>◡<๑)
やっぱり緑色て優しい色ですね(^-^)
momokazuさんと蛙さんと幸せの四つ葉のクローバー♪
自然溢れる素敵なコーデにステキと(・∀・)イイネ!!ぽち☆
アバター
2022/11/06 12:17
夏子ちゃん、有難う~~^^

 今日まで快晴よね~~!!
ツーリングには、いいお天気ね~~^^
アバター
2022/11/06 11:46
こんにちはー。
暖房いいですねー
こちらは電気なので実感ないですが(電気代こわーい)
灯油も縁がなくて(;´▽`A`` 
ちなみにいままでどのくらいで買えたんですか?
アバター
2022/11/06 11:21
今日もかわいいコーデだね。

こちらも外は暑いですね。
ツーリングのバイクがいっぱいですね。
アバター
2022/11/06 09:11
聖徳さん、有難う~~^^
 着ぐるみの日記よ!!
今日まで仕事なの~~!!やっと明日は休みよ^^
でも用事がいっぱいなの・・・連休の高山旅行まで、頑張るぞ~~!!
アバター
2022/11/06 08:45
おはようさん・・ももかちゃん
何処の日記に書いたかなぁ・・今日は休み?
ここは今日も小春日和ですね~~20℃くらいになります
風が無いから、暖かく感じるね
のんびりすごしたいなぁ~・・今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.