Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
おしゃべり広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出たのにな~

昨日は晴れてたけど少し風あったよ
今日も晴れ20℃だけど朝晩は寒くなってきたよねヾ(≧▽≦)ノ

昨日は100均で買ってきた小っちゃいクリスマスツリーに
飾り付けて遊んでたわ(^▽^)/流石100均の飾りだから
豪華にはならなかったな~当たり前か(笑)
でも100均バカにしちゃいけないよね
普通で高いもの安く売ってるんだもんね

今日は久しぶりに天王寺に行き家族と待ち合わせです(⌒∇⌒)
何も買う物無いけどウインドウショッピングかな?

何処も多いだろうなぁ~この時期は食フェスとかやってるし
日曜日だから電車乗るの嫌なんだけどな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

※ 明日11/7と8日は自己都合でニコはお休みですm(__)m
  また伝言閉めるけど宜しくお願いします(^▽^)/

アバター
2022/11/06 16:40
こんばんは~(w_0_)w 今日も寒いです^^;

キラキラは同じく 15個でした^^;
アバター
2022/11/06 14:27
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、少し風がありましたか。
本日20℃あるのですね?こちらは現在15℃です。
なるほど~、小さなクリスマスツリーに飾りを付けられたのですね。
そうですね、100均なりの良さがありますね。
そうですか、天王寺へですか。
そうですね、混雑している可能性もありますね。
どうぞ天王寺でお楽しみくださいませ。
はい、お休みですね?了解いたしました。
どうぞ週明けからもご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/11/06 12:07
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日も晴れて朝晩は寒いけどお日様上がるにつれて
あったかくなってきました。だけどやっぱり風は冷たいです~
100均はあなどれないですよね(´ー`*)ウンウン
今日はご家族とお出かけなんですね(*´▽`*)
いっぱい楽しんで来てくださいね(^-^)
7日8日お休み了解しました('◇')ゞ
アバター
2022/11/06 09:26
おはようございます
クリスマスツリーですね。奥の方にしまってあるから又出さないと。
食フエスも楽しみに、家族と楽しく過ごして下さいねい♬
アバター
2022/11/06 09:03
おはようございます。こちらにおじゃますると
懐かしい地名やお店の名前があって嬉しくなります(*^^*)
今日も元気にお過ごしください。
アバター
2022/11/06 06:58
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日はお昼頃 お日様 出た!って喜んだら
また曇ってきちゃったの
今朝は青空見えてるよ(⌒▽⌒)

もうクリスマスツリーの季節だね
引っ越しの時 クリスマス用品は当分使わないからって
奥の方にしまっちゃった( ̄O ̄;)
出さなきゃ(^◇^;)
お出かけ楽しんできてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
気をつけて行ってらっしゃい〜(*゚▽゚)ノ

楽しい日曜日でありますように〜♪
アバター
2022/11/06 06:50
今日も同数にゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.