Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
おしゃべり広場 4

お風呂をピカピカにしたよーー^^


部屋が片付かないのよね!!
旦那のものが多すぎる~~(いらないものばかりなのにーー!)
イライラするわーーーー

4択はドコモ

アバター
2022/11/07 10:59
銀嶺さん
www結局捨てられないしww
アバター
2022/11/07 02:02
お風呂ピッカピカ、お疲れ様~! ^^

旦那さんのお宝ねぇ~ (*≧m≦*)ププッ
それは捨てちゃダメだよ~! 木々奥にあるそれは捨てても大丈夫かも。
手前の左側のは捨てない事。 
その手前の物も捨てないようにね~^^

って、意味不明な会話でした。 ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2022/11/06 20:57
ぽんちゃん
そうなのよ~~
めっちゃ切れそうでしょwww
アバター
2022/11/06 20:05
キャンパーさんはそんな大きなはさみもってあるかんぞ~~~www
しかし、でかいなあwwwww
アバター
2022/11/06 19:04
かぼちゃワインさん
絶対に何かに使うことはないのにねwww
アバター
2022/11/06 19:03
有羽さん
私にはゴミでも、旦那はいるものだっていうのよね
捨てたい。。。。
アバター
2022/11/06 19:02
えーすけさん
仕方ないけど、、、困るよね。。。
アバター
2022/11/06 18:09
こんにちは、
旦那さんもったいから取っておく方なのかな。
後で何かに使えると思ってね。
アバター
2022/11/06 10:22
おはようございます^^

家族の私物、、、多いですよね。
で、よく見るとイランモノばかり~私はソコがイラつくので、
どうにも積みあがってくると、捨ててます。(笑
アバター
2022/11/06 10:13
お風呂がピカピカになると気持ちいいですよね。
要らないものが増えるのは仕方ないのかな。
僕も物が捨てられませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.