Nicotto Town



コロ子は何処にいるのでしょうか 答えは

画像

昨夜は家族会でした。

皆さんお疲れ様でした。
第一土曜日は前月のタウンイベを身につけて来るお約束

前回のChulo集会でのコロ子は何処にいるでしょうは
 賞品はありませんよ。だからどしどし応募してね。

左端から3番目の子でした。
    キョンタさん あみ屋さんがあたってました。
    フリマで頂いたフェイスプリントをお一人にプレしますね。
    
新解釈が出ましたー。
みんながママ似なら パパは偽物だってさ。・・・面白い解釈
  夫婦げんかになるかもよw
左端は  次女のべるちゃんです。
コロ子は 右端よ 色っぽいでしょうwwwでした。

アバター
2022/11/08 01:02
こちらへ失礼します。
日記にコメントをありがとう。(^_-)-☆
アバター
2022/11/06 20:27
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


みんな♪ 爆発アフロ☆のサザエさんヘア♪だね~☆^◇^☆

そかぁ~・・

もぅ5回目のコロナワクチン☆接種☆なんだね~☆/◇\☆

この冬はインフル;の流行;も懸念;されてるから;

大変;だけどワクチン接種☆は大切☆だね~☆/◇\☆


年の瀬に近づいていくと日々の流れが一層加速するよね~☆/◇\☆
アバター
2022/11/06 17:52
パパもたくさんいるのか~???
不思議なことになってきたね。

Chulo集会のははずれちゃったなあ。わかんなかったです。自信あったのにな。。
アバター
2022/11/06 17:51
今晩は☆
花魁姿のコロ子さん 色っぽいね^^
一票入れますね(*^-^*)
アバター
2022/11/06 14:24
そうだよね。。。
目を整形すると、戻したりするの大変だからね。。。

今日は、ありがとうございました。
昼風呂か~贅沢の極み^^
アバター
2022/11/06 12:37
そっか。。。
姉さんの目の美容整形を隠してるとすれば、左端だけど、
そのままだとしたら、花魁か。。。。
う~~ん、どっちどっち?・・・
アバター
2022/11/06 12:03
昨夜も楽しかったね~。こんなに揃ったの初めてかも!?
全員ママ似ってことは・・・パパは偽物疑惑が!!
アバター
2022/11/06 11:57
おはようございます、昨日はお世話になりました^^
まだ背中にイガグリのトゲが刺さっているような…?
アバター
2022/11/06 11:49
wwwww栗持った人はパパさんだよ。
もう酔ってて遅く来て早く帰ったわ。許せん!!
アバター
2022/11/06 11:33
昨夜はお疲れさまでした。

楽しい時が過ごせましたね。^^

次回もみんなで集まって、楽しい時を過ごせたら。

また、よろしくお願いしますね♪
アバター
2022/11/06 10:50
おはようございます。

これ、コロ子姉さんを探すシリーズ、結構楽しみ~
さて、今回は、お友達がいたので、少しヒントを得たような^^

真ん中の栗をもった方が、姉さんでは?
アバター
2022/11/06 10:27
一番右かな~?(゚∀゚)花魁w

この前、私正解したのね!けっこう難しかったよ~!あのフェイスペイントは前にコロちゃんに頂いたので、キョンタさんにお譲りしますよ(#^.^#)正解しただけでうれしいよ♪
アバター
2022/11/06 10:20
こんにちは
昨夜は楽しかったです
ありがとうございました
爆発ヘア楽しかったです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.