Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月6日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
おしゃべり広場 6

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る青い屋根の小屋の、

左側の樽の左側の茂みの所に、

ニコット山はピンクの日でした(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右上に有るサンリオショップの入り口の

屋根になっている大きなキティちゃんの顔の、右の一番下のお髭の

根元の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は4℃~11℃晴れの予報、お空は、薄グレーの大きな雲の多めの晴れ

雲間から、青空が覗いています。

今日最初のര.̫ രウフッは、カーテンの隙間から見える明るい光でした。

カーテンを開けると、サンキャッチャーが今日は明るいよって、

虹を振りまいて教えてくれましたര.̫ ര

今日のお味噌汁は、キャベツと大根と、油揚げ、この間見つけた、

いりこ出汁を使ってみました(*^^*)

煮干しのお味噌汁が結構好きなので、

煮干しのお味噌汁風に出来上がると嬉しいいな。

今最初のシュンっをお鍋が教えてくれました。

もうちょっとしたら、お味噌を溶きます(*^^*)

明日は通院日、朝早くから出かけて、帰りはお昼過ぎに疲れ果てて戻るだろうから

夕飯は簡単な物にしなければなりませんね、

気温は、3℃~12℃曇りのち晴れ・・かぁ、今朝より少し寒いのねん。

今日の夕方に明日の夕飯の下準備をしておくとして、卵丼?ナポリタン?

野菜炒め? いずれも切っておかないとですね。

野菜炒めは立って炒めないといけないから~ダメかなぁ?

卵丼なら、具を煮込んでおくとこまでやっておけば、後はとじるだけだし、

ナポリタンも、パスタを茹でて、ケチャップソースを作るとこまでやっておけば、

後は、和えるだけだし、

今日はお味噌汁を作ってるとこなので、和でしょう、

う~ん、ナポリタンかなぁ、2回分以上ソースを作り置きして置けば、

次の時に楽だしなぁ~

今日の夕方の疲れ具合で、決めようと思います(*^^*)

なんて事を考えている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.