Nicotto Town



本物のグミに申し上げたい

個別包装は偽物と本物の外見はほぼ一緒でした。

それではどんなものかと本物を食べてこんな顔になりました→(>_<)
ソースはベリー味で美味しいのですが香料がキツイ。
たとえて言うならニベアクリーム。
ニベアクリームを塗った手で間違っておにぎりを食べてしまった
時のような味が広がり、これなら偽物の方が食べやすかったです。
海外のお菓子はこれでもかと香料を使うんですよね~
化粧品味のお菓子が美味しいんでしょうか?
青いクリームとか、とにかく色もドギツイ。
m&mのチョコかプリングルスのポテチは美味しいんですが・・

海外の方からすれば日本のお菓子は薄味で物足りないかもしれませんが
そろそろ日本型の味にして頂きたく思います。

仕方なく真っ青なマシュマロのような丸いグミをうわっと言いながら
頂いております(-_-;)

以上、現場から中継でした^^

アバター
2022/11/13 21:20
ばんはぁっす。
白川郷の茅葺きの家は一般の住居としても多くあります。
なかには宿泊や喫茶、土産物店に使われているのも多くありますよ。
観光用に展示物を置いてある所も多いですよ。
アバター
2022/11/06 20:21
あれはどうにかして欲しいです。もう口の中が香水臭くて
参りました(~_~;)
アバター
2022/11/06 16:45
うあ、ニベア(^▽^;)
それはなかなかの苦行ですね・・・。
お大事に―(違?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.