Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ニココレエントリー⌒✿


本日も9時までお仕事でした……。
(今日は予定どおりで9時)

連続遅番だったので、ちょっとばかり疲れました。
昨日からプレ企画をやっていたのですが、
正直、計算ができない ←ぉぃぉぃ

というわけで、一度企画を終了しました。
もともと沢山の方にプレするつもりではなかったので
(体力的に対応できないと判断してたので)
カテゴリも「日記」にしてました。
カテゴリを「きせかえアイテム」にすると、びっくりするくらい人がくるんです。
対応が間に合わないくらい。それは、ちょっと無理だったので。
(だって~徹夜明けだもんw)

まだ少し残っているので
明日、明後日の連休中のどこかでまたやりますw


【プレ予定のお品物】
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム ×5 →3
鼓笛隊の音符フレーム ×5 →3
独演会のステージ昼 ×5 →4
独演会のステージ夜 ×1
鼓笛隊のタンバリン ×3
鼓笛隊のピアニカ ×5 →3
鼓笛隊リーダーの帽子 ×2
鼓笛隊の帽子 ×3 →2

***********************
本日のお洋服
ニココレエントリーのおようふく。
魔女服青にしちゃったけど、黒の方がよかったかも……。
みんな、奥の手は何にしたのかしら。
羽根が赤だから赤い扇子にしちゃったけど、青の扇子もあったのよね……。
青にすればよかったかなぁ……。

とりあえず、このブログ書いたら着替えようw

***********************
本日の本
昨晩も爆睡。 ←ダメダメくんです。……トシだからなー(笑

***********************

アバター
2009/10/22 20:07
>ダートさま⌒✿
まぁ捜索なんて、しなくって大丈夫よん

10人拍手するのにすごく時間がかかるって思うの、ワタシだけかなぁ……
アバター
2009/10/22 18:13
ニココレは、女性のエントリーが多くて捜索が困難です。全部見ると400ページ以上なんだもん。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.