Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/6 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
おしゃべり広場 3

北朝鮮がミサイルを撃っていることで

在日がヘイトクライムで嫌がらせを受けてるとの訴えを
ネットやテレビでちょくちょく聞くようになった。

それが事実なら通報するとかしかるべき機関に相談するとか
できることをすりゃいい。
被害が本当にあるならまずそこきっちりやれよ。
それから特にやらなきゃいけないのは、
ミサイルやめろと母国に伝えることだわな。
それをせずに日本側にばっかり文句言うなよ。
そもそもミサイル撃たなきゃいいんだってバカでもわかるだろーに。

しかしヘイトの被害を受けてると訴える朝鮮学校では
ミサイルが発射されたことを学校あげて喜んでたりするから
ミサイルは撃つけど嫌わないでねとでも思ってるんだろか。
くそだな。

この前発足した日本ファクトチェックセンターは
言ってもどうせ動かないだろし、全く役に立たんなー(˘ω˘)

アバター
2022/11/07 01:15
>いっしー60
今までのあれをみてもだいたい自作自演だろって感じだからなー
ほんとゴミみたいなやつらだわ。
ミサイルのせいで被害を受けてるというなら
ミサイル飛ばさないようにまずは言うべきですわな(˘ω˘)
アバター
2022/11/07 01:11
>レビーソ
警察がちゃんと捜査して犯人がもし本当に日本人だったら、
そりゃもう大喜びで報道して被害者ヅラしたやつがぺらぺらと早口で喋りまくって、
自分も自分もと慰安婦ばあさんみたいなのがたくさん湧いて出る気がする。

朝鮮学校に北のミサイルが直撃したら…
ぼこぼこになりながら涙を流して喜ぶかなー?(˘ω˘)
アバター
2022/11/06 19:32
こんばんは。
ヘイトとか言う前にミサイル撃たないように北朝鮮に言えば良いかと。
どうせ二枚舌だから嘘ばかりだと思いますけど。ポチッとな凸
アバター
2022/11/06 18:56
朝鮮学校の生徒が暴行を受けたとかって話もよくあったですな。
事実なら間違いなく警察は捜査して犯人逮捕するだろうし、
反日メディアはそれこそ嬉々として大々的に報じるだろと。

仮にミサイルが朝鮮学校に直撃したらどうなるんだろう(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.