Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
おしゃべり広場 3

とりあえず二桁


天気はそこそこ良かったのに
なんとなく肌寒く感じるのは秋が深まったから?
11月ってこのくらいでしたっけ?
本日の朝の室温は14℃そして最高室温は21℃でした
まぁ暖房はいらないのですが
そろそろ冷たい飲み物ではなく温かい飲み物が美味しいです。

11月って七五三以外イベントないですよね?
紅葉くらい?
ということで「りす」
昨日見つけた足下の子が可愛かったので今日も使ってみようと
本人もリスになってみましたw
同じ色を持っていたようですw
ちなみに「りす」で検索すると
リスマスのアイテムが出るわ出るわ^^;
来月も着倒し月間ですねw

アバター
2022/11/08 20:27
>みかんさん
・・・月後半になったら着ようかしら^^;
アバター
2022/11/08 20:21
りすつながりで今からやれば・・それでも無理?^^;
アバター
2022/11/07 19:45
>トシさん
日本では周知されてないですよね^^;

>onpuさん
知りません^^;
そんな可愛い歌があるんですか?

>みかんさん
塵も積もればの典型でちまちま購入したのがたまっていますw
ハロウィンと同じで全部は無理かな^^;

>LEAFGさん
もうスキー場がオープンですか@@
あっという間にお正月がきそうですねw

>rukaさん
出てきましたw
服もですが小物が多数ありますよねw

>ナンシーさん
肝心のリスが見つからずに焦りましたw
ありがとうございます^^
アバター
2022/11/07 19:23
リスで検索するとクリスマスが出てきて私もびっくりしたことがありました。
ピンクの子と足元の子可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/11/07 12:45
リスで、くリスますがどどっと出てくるんですね@@;
クリスマスのグッツは多いですよね^ ^
アバター
2022/11/06 23:48
早いところはスキー場オープン・・・^^;

すでにクリスかすモードに入ってるようですね^^;
アバター
2022/11/06 22:54
クリスマスアイテムはいっぱいあることでしょうね^^;
楽しみにしてます。頑張って着倒してください!
アバター
2022/11/06 22:27
りすりすこりす~♪
って歌、知ってますか^^
アバター
2022/11/06 21:51
1日が万聖節でしたが、感謝祭が今年は24日です。ハロウィンなんかよりよっぽどいい祝日なんですが。
アバター
2022/11/06 20:12
>ケイトさん
食べる姿が可愛いですよね^^
ないですよね?
アバター
2022/11/06 20:08
リスかわいいですね。
今月ってイベントありませんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.