Nicotto Town



森のお友達のお家へ(=^・^=)


定期演奏会が終わったから

前から行こうと思ってなかなか行けなかった
コハルちゃんたちの森のお友達のお家に遊びに行くことに(=^・^=)

森のお友達のお家はツリーハウスで
お庭には大きなテーブルが置いてあって

今日はそこで
みんにゃでブランチです♬(=^・^=)




この背景も
夏頃にフリマでゲットしてあって
いつお披露目しようかなぁ~♬って思いながら
なかなかお披露目出来なくて^^;

でも
今回の新作のワンピやひつじ農場の背景見て
お披露目時だなぁ~♬って^^

という訳で
買っちゃった新作ヘアも一緒にお披露目です^^

アバター
2022/11/07 22:39
こんばんは✿
ツリーハウスと森の温かみがあっていいですね(∩´∀`)∩
新作のお洋服と髪型お似合いです!
アバター
2022/11/07 21:06
あいらしく可愛らしいコーデですね。
コハルちゃんのお友達が木の実で歓迎してくれていますね。
にゃんちゃんたちも、広い森で木登りやかけっこー楽しんだでしょう。
アバター
2022/11/07 20:45
定期演奏会の疲れを森で癒されたとは
良いですね(^▽^)/♬

コハルちゃん達もお友達に会えて嬉しかったでしょうね^^
ツリーハウス素敵です(^^♪

アバター
2022/11/07 20:38
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

おお^^
色違いのおソロ背景~~~(●^o^●)
フリマでゲットしてたんだね^^
コハルちゃんのお仲間可愛い~~~(^O^)
久々の4にゃんずも一緒だね♥
背景にピンクのコーデが映えて可愛い^^
私もピンクのリボンの色違いも持ってるよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
色々、おソロが嬉しい~♪

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2022/11/07 20:33
今日は楽しいコーデですね~
おさるさんがぶら下がったり
ツリーハウスもステキです。
なにより 着ている服がとってもかわいらしくて
あずきちゃんに よく似合っていますね^^
アバター
2022/11/07 19:17
こんばんは。
凄く可愛らしい背景ですね。
おさるの御友達なんですね・(*^▽^*)
髪色・髪型が可愛くて、あずきちゃんにぴったりですね。
今日は、車の1年点検にディーラーに行ってきました。(*^▽^*)
色々用足しもしてきたらすっかり遅くなりました。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/11/07 18:54
こんばんは
わぁ~みんなで楽しそう♪
森の緑に新作ワンピが綺麗に映えて
かわいいあずきさんに
にゃんずちゃんたちやコハルちゃんが
集まってくるの納得です^^

黒にゃんのブローチ
私も好きなのですがほんと使い勝手が~~~
で今回はわりとシンプルだったので
使ってみました。
アバター
2022/11/07 18:31
こんばんは^^

コハルちゃんのお友達のツリーハウスでブランチ〜
みんな 楽しそうね〜♪
ツリーハウスって憧れよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お家の中がどんな風になってるか興味津々です(=゚ω゚)ノ

タウンイベのワンピ 明日交換 楽しみね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可愛いワンピでテンション上がるよね(⌒▽⌒)
ヘア お揃い〜嬉しいな〜
このヘアは コーデしてみたら とても可愛かったので
アイボリーとベージュを買ったんだけど 他の色も
欲しいかも〜

秋はイベントが多いよね
コロナ禍以前はイベントは楽しくて好きで
出かける方だったけど やっぱり人混みは怖いね〜
早く特効薬できないかなあ〜
アバター
2022/11/07 17:51
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日のお話しも可愛い♪
わぁ その背景もGETおめでとう♪
ヘア 私はベージュなんだけどアイボリーも可愛いね~♪

最初からそう思ってたわけじゃにんだけど今週は
街角シリーズにしようかな?と 今日はトリコロールの川の背景だよ~♪

今回のキラキラは私の好きな緑だったので交換 キラキラは色が微妙だからね~
昨日はキャスケットがなかったのでリボンのついてるヘアにしてみたよ。

今回の課金特典の背景は好きな人も多い感じ?ただ干し物がもう少し短いとか
私のニコ友さんが言ってたんだけどシーツ1枚とか もう少し考えて欲しかったと思うわ。

フリマはダメでした パンケーキのフライパン あれ1つ取ってみても
昔は可愛かったなと思うよ~また類似品をで良いので出してくれればそれで良いんだけどね♪

昨年の着物は文豪コーデだったかな?
袴だったと思うよ~♪
昨年の11月は普通からかけ離れたものが多かったので
今年は着物が出るとしても普通の訪問着が良いかなぁ 2019年のは素敵だったよ。
今思い出しても買えば良かったと思うしね。

ビョン友にハンヒョジュの事を聞いたんだけど
その件に関してはスルーされちゃった わからないだけなのか忙しかったのか
ビョンホン事務所で何かあったのかわからないんだけどね(笑)

女優さんを見てるとだんだん映画に出なくなるので(韓国はまだ男優優先)
やはり40歳が壁なのかな?
年を取っても映画に出てるのはチョンドヨンぐらい?私は超苦手なんだけどね~
キムヘスもまあ出てる方かな?

あずきちゃんとここでチュウォンの話しをしてたらチュウォンのドラマが観たくなったよ~
チュウォンはカンドンウォンと似てるし素敵だよね♪

私は昨日も日付が変わりコーデを投稿 日記を書いて少しだけ
巡回しただけで寝ちゃったので最近韓ドラが観れなくて残念~

そうそうあずきちゃんのお庭 クリスマスモードになってて可愛いわ♪

あずきちゃん 昨日はありがとう 色々お話し出来たので楽しかったです~
また次回もよろしくね。
今度は今週の新作の話しで盛り上がろう(笑)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪

アバター
2022/11/07 17:24
こんにちは♬

今日はブランチですか♬^^
バスケットの中には、美味しそうなサンドイッチが入っていそうですね♬
なるほど、コハルちゃんのお友達でしたか(*^^*) 
お出迎えが嬉しいですね♬

10℃前後では、かなり寒いですね;
今日は立冬だそうです^^
あずきちゃん、暖かくして過ごしてね✿.。.:*・゜ 
╠╣appyな1週間になりますよ~に★今週もよろしくです♬(*´ᴗ`*)
アバター
2022/11/07 17:22
こんにちは♬今日から明日まで水道配管工事です★なんかペース崩れて疲れます(;^_^A

この背景いいですよね~♪おさるさんのフレームも可愛いです^^新作のヘアやっぱり可愛いですね!ピンクのリボンとワンピがとっても素敵です☆彡4にゃんずも楽しそうですね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mこのワンピ手に入れたら頭巾が欲しくなりました(;^_^A

温かいコメントありがとうございますm(__)m私がこれから経験することをあずきさんは経験済みなんですね。。。コロナもあって面会も再開したり中止になったりの繰り返しだし施設側も大変そうなのでそういった意味でも面会は控えた方が良いだろうなと思いました。同じような立場で気持ち分かってくれる人がいてそれだけでも心救われます。ありがとうございました☆彡
アバター
2022/11/07 16:03
こんにちは!
森のお友達とっても素敵ですね(^^♪
みんにゃでランチ楽しそうです!
あずきさんもとっても可愛いですね(^^♪
新しいヘアもカチューシャもとってもお似合いですね(=^・^=)
アバター
2022/11/07 15:53
驚いた、ハルコちゃんのお友達は、日光とか、淡路島なのかな?。

まさか、アマゾンとか、アフリカでは、気になりますよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/07 13:44
ほ~、背景のおサルさん達はコハルちゃんのお友達なんだね~
上手く使ったね( ´∀`)bグッ!

ヘアー買ったんだね
のあはキラキラで交換したよ
アバター
2022/11/07 11:32
フルーツウォーターもってピクニック、素敵ですね~❤
背景、フリマゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ぶら下がってるおさるさんたち可愛いです(*´▽`*)
ピンクのヘアバンドと靴もこのお洋服によくマッチしてますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.