Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



人気の部活といえば?


0:03現在です

サッカー    29
バスケ      2
野球       3
陸上       2



0:05現在です ↓

サッカー    49
バスケ      3
野球       3
陸上       2

アバター
2022/11/07 22:13
もしかしたらお話しに登場するスズランさんはこの間日記にコメントをくれた方かな?
お話のことですが、セバスと一緒にいるのは普通のお嬢様という設定なので、普通の世界の設定で作っているので冒険はしても彼女自身は魔力はなさそうなのよ(^-^;
好奇心いっぱいで色々面白いことに興味を持つ設定ではあるんだけど。
魔法関連は魔王とちょこころね姫の世界で主に使ってたから、お嬢の方はあまり細かい設定はなかったりするので。ただ二人でドタバタさせたかった欲から始まったからね(´艸`*)

しーちゃんのお話は私の話とは別でパラレルみたいにしてもらえたらいいのかも。
あるいは私もしーちゃんと一緒にするお話は外伝みたいな別世界設定にしちゃうかな?

この間でセバスのお嬢としーちゃんの執事さん達を会わせているから、お嬢がそちらに出かけた方がいいよね。南の魔王探索の為に必要な不思議な物とか技とか何かを持って行くという設定にしてみましょうか?
アバター
2022/11/07 13:01
こんにちは。
今はサッカーよりバスケの方が人気はあるのでは・・・。
帰宅部、バドミントン、バレーボール、バスケ(人気ある部活でググった)の順でした。
最近スラムダンクとかまた流行っているからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/07 01:53
(* ̄∧ ̄*;)ウーン こりゃ眠くなるの4時位かなぁ・・・ ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.