Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 展望 4択 サッカー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

サッカー

アバター
2022/11/08 20:25
あきりだちゃ~ん大変だよ~さっき皆既月食を見に行ったら
ぶちょ女の子になっちゃったのよ~w
別に思い残すことは無いしハサミでチョキチョキしちゃってもいいわw
そしたら女性露天風呂に入れるし。。
あきりだちゃんそしたら名古屋の大丸に姉妹として一緒に買い物に連れて行ってね~
めっちゃナンパされたらどうしようw あきりだちゃんと一緒に新大久保に遊び行ってもいいな~

アバター
2022/11/07 22:31
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
自衛隊の音楽祭はマーチングをするのかな?
規模が大きそうだね~
あらら~抽選なんだw誰ても見に行けるんじゃないのね。ぶっちょちゃ抽選に当選したんだね
すごい倍率・・・wおめでとう~♪
ブログにUPしてね。 
私、武道館は行ったよ~
K-POPのライブでね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.