Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




人気の部活といえば?


0:05現在です

サッカー    49
バスケ      3
野球       3
陸上       2

アバター
2022/11/07 23:45
こんばんは♪ 
暦の上では冬になりましたね
帰り道、月と雲がいい感じで見とれちゃいました^^
明日が満月で月食なんですね〇
アバター
2022/11/07 23:39
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2022/11/07 23:18
こんばんは~
ニコみせイベ忙しいですよね
疲れたらお休みもイイかな~と思い始めてます(*^-^*)
お休みするときはお知らせしますね
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/11/07 23:08
こんばんは^^
10月イベントのアイテム交換を危うく忘れるところでしたw
今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2022/11/07 22:57
今晩は、明日は年1回の職員健康診断の日!いつもドキドキしますです。

なんでしょうね。人気の部活・・・基本私は高校時代は帰宅部でしたw
アバター
2022/11/07 22:41
(´ー`*)ウンウン まーたりするね
アバター
2022/11/07 22:11
こんばんは!素敵とお水です(。ᵕᴗᵕ。)
朝晩とても冷えますね。今週もどうぞ宜しくお願いします〜♪
アバター
2022/11/07 22:05
こんばんは!今日は鶏肉の炊き込みご飯でした^^食べ過ぎてしまう(笑)
アバター
2022/11/07 21:35
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2022/11/07 20:27
要ちゃんこんばんは、今夜は焼き鮭とカボチャの煮物で一杯やってます。
今週もよろしくね(ノ´∀`)ノ
要ちゃんとの周りは自然がいっぱいなんですね…いいな~(*^-^*)
アバター
2022/11/07 19:45
こんばんわ。今週もよろしくお願いします☆彡お水&stepお届けです。
アバター
2022/11/07 19:15
要ちゃんこんばんは♪
イベのレシピなんだろね~

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/11/07 18:38
こんばんは。
今日は、車の1年点検にディーラーに行ってきました。(*^▽^*)
ニコ店イベ、トマトや小麦、稲など集めています。何がレシピになるかな。
楽しみですね。^^
アバター
2022/11/07 18:07
こんばんは。
材料備蓄のため、イベ料理を出しています。
アバター
2022/11/07 18:05
なんだかんだ言ってもニコ店イベント楽しいもんね(*^-^*)
要ちゃん頼りにしてますよ~よろしくお願いね~
アバター
2022/11/07 17:40
こんばんは!
も、もう、ニコ店イベントが来るですか!?
でも色ガチャ期限が23日までのがあるからさっさと使っておきたいです~
もう週の始まりでありますねぇ~今週もよろろです~♪
11月どんどん過ぎていくです・・
アバター
2022/11/07 15:28
こんにちは。微熱が続いていてしばらくお休みしますね…遅くなってごめんなさい_(._.)_
アバター
2022/11/07 14:38
要さんこんちは!
今週の金曜にイベお料理発表!?
つい最近やっと終わらせた感じする、なんか毎日早いね(^^;
要さんも日々お忙しいかな、無理しないでね!
( *´艸`)
↑個人的に陸上がかっこいいと思う~( *´艸`)
アバター
2022/11/07 14:33
こんにちは〜♫去年の電気代3万超えでしたので今年は節約せねば↓
アバター
2022/11/07 13:06
こんにちは。
サッカーそんなに人気無いような気が。
人気の部活でググると帰宅部、バドミントン、バレーボール、バスケ・・・。
となるからね。今バスケがスラムダンクとかで再度流行って来ているかも。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/07 11:52
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/07 11:47
おはようございます、急に冷えてきましたので
お互い体調には気をつけていきたいですね^^
アバター
2022/11/07 11:00
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/07 09:36
こんにちは~^^今日は「立冬」残り少ない晩秋を楽しもう^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/11/07 05:56
おはようございます^^
ついこの前イベント終えたと思ったら、もう次ですか@@
今週もよろしくおねがいします(^o^)丿
アバター
2022/11/07 00:13
こんばんは〜週末もあっという間に終わりましたね、今週も宜しくお願いします☆

うんうん、イベ頑張ろうね^^
アバター
2022/11/07 00:09
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.