Nicotto Town



同窓会のお知らせがキタ~!

今日、中学の同窓会開催のはがきが届いた。

え?なぜに今頃??

今まで1回もやったことないのに。。。

もちろん欠席ですww

でも、往復はがきだから欠席の旨はちゃんと送らなくちゃだな。

主催者は、え、あの子が!?という感じの男の子です。

人は変わるものだなあ~。ぜんぜん目立たない子だったのに。

懐かしいから出席してみたい気持ちもあるけど、

やっぱり怖い。なんか、今の自分を胸張って見せられないっていうか。

でも、他の子はどんな感じになったのか見てみたい。

同窓会の写真を送ってくれたらいいなー。

アバター
2009/10/23 01:40
aki!
snafも、出来る事なら出席した方がイイと思うぞ!

一人や二人、仲のいいメンバーが居るんでは?
前もって連絡して、確認してみるのもええんじゃないかな。

なんかのきっかけで、話しが弾んだりするもんだよ。

年を追う毎に、出席しにくくなるからね~
アバター
2009/10/22 10:35
「…いたっけ?こんな名前の人」って
思われなくて良かったね、主催者くんw
HAHAHA!!!
アバター
2009/10/22 09:14
うちらの同窓会は
当時の生徒会が主催してましたね~(´∀`*)

アバター
2009/10/22 00:27
同窓会、行ってみたら楽しいよ❤

なんか昔はそんなでも無かった子たちと久々の対面って垣根がなくなってたりしますよ♬♫♬

行けそうな日程なら行くコトをお勧めします(^o^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.