Nicotto Town



プチ怪我 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

4択 サッカー ☆


珍しく両手とも怪我をしてしまいました><

左手は挟んで出血。
右手の親指と小指はどこかにぶつけて強い打撲。
とは言っても軽傷なので生活に支障があるほどではなく・・

まあ、不慣れで怪我しそうなことをしていたので
あり得た結果なのですけど。。。

ただ、両手、というのは要注意なので・・
昨日からやけに体が重いし・・
念のために自己のお祓いしておこうっと。。。

現在やたらたくさんの人(外国人含め)と遭遇する職場で
しかもうようよ良くないものもたくさんいそうな現場・・

コロナも大流行りの現場だし、良くないものを拾ってきている可能性大・・

昨日神社脇を通った時、念のために参詣しておくべきだったかも?

何れにしても体が重かったり怪我、は気のせい、じゃない場合があるので
守護を強くしておこうっと^^;

アバター
2022/11/10 23:19
こえだ さん
ありがとうございます☆^^

色々自分でできる範囲の祓いとパワーアップしたら
ニコタみくじも大吉で悪念を弾き返せたようです^^;
どうやら原因は職場の悪念を浴びた影響の模様・・
ガードするのを忘れていたのでお持ち帰りしてしまったようです^^;

素敵なご旅行を☆^^
アバター
2022/11/08 00:05
両手を怪我するなんて、そうそうありませんよね。
でも、なんだか悪いものを拾っている感じなんですね。
大吉続きだったのに、いきなり、要注意ですね。
体調もよくないようなので、どうぞお気をつけて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.