Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡




世の中は秋真っ盛り
いろんな秋がありますが、個人的にはやっぱり「味覚の秋」です
このコーデは収穫祭の果物がテーマですが、
脂のいっぱいのってるサンマあったかいお鍋を、お値段気にせず食べたいな❤



新イベントはちょい迷いましたが結局P参加しました
でも今回の参加品はCのほうが好みです。両手持ちでチョキチョキしたい♬
いつになくスムーズにポイントがたまったので、とりあえず早速交換してみました
カントリーコーデとしてはとりあえずこれで満足できたので、
先週の新作カントリーワンピは買わずにPコ温存します(・∀・)ウン!!


・・・なんて言いながら後でこっそり買ってたりしてw




アバター
2022/11/12 02:01
フウちゃん♪
お人形とおソロコーデよん(*^^)v
似合うかな?(〃∇〃)
アバター
2022/11/12 00:59
こんばんは。(°▽°)
明日(今日)は研究室行くくせに夜更かしです。笑
アバター
2022/11/11 21:51
こんばんは!
stpお届けです!
もう11月になってしまったのでめちゃくちゃ焦ってます(´ω`;)
アバター
2022/11/11 20:58
こんばんは!レアの風車も完成したのでご覧くださいね、青いヒツジが可愛いですよ。
アバター
2022/11/11 20:40
べるさんこんばんは〜☆
今週もおつかれさまでした!

「これ特に必要ない話よね」で消すのめっちゃありますわかりますー(⌒-⌒; )
それでも必要ない話入っちゃってるんじゃないかなとか心配になったり…
文字だけでのやり取り、誤解されないようにするの気遣いますよね〜
すごく気遣ってると言っていただきなんだかめちゃくちゃ照れくさいですが、うれしいです!!
べるさんもいつも丁寧でいて面白いコメントありがとうございます☀︎

一大スペクタクルな仕事量、プライベートもあいまってべるさんフル稼働ですね!
頭使ってると疲れるけど、終わった時の達成感はひとしおだと思います。お酒が美味しく飲めそうです^ ^
私個人はいっとき異常に忙しくて今はそこそこにヒマなんですが、ちょっと動くだけですぐ疲れちゃって眠気がすぐきます( ̄▽ ̄;)どうせ無理がきかない体ならまあもうヒマでいいかと開き直りですw

今週もありがとうございました!
来週はさらにお忙しそうですが、時間のある時に絡んでいただけるとうれしいです♫
アバター
2022/11/11 18:59
こんばんは^^

昨日休めたのに結局今日また18時まで仕事してくたびれました(^^;でも土日お休みですからゆっくり体調もどします♪来週また検査結果聞きに行ったり、自分の病院行ったりで忙しくなりそうですし。

お返事考えるのに時間かかるのすごい分かります(^^;なんかそっけなさすぎるかな~とかちょっと違う意味で取られてしまわないかなとか。

あとこれ特に必要ない話よね、とか思い直して消してたり(笑)文字だけのやりとりって直接話すよりちょっと怖い時もありますよね。誤解したりされたりして。fuさんの文章も見ててすごくお気遣いをされてるのが分かります^^いつもありがとうございます。

仕事、私のほうは全然途切れることがなくなって、なんだか一大スペクタクルと言いたくなる位の仕事が舞い込んできましたw脳みそフル回転で疲れますが、急ぎではないので幸いです(^^;

fuさんはこの前までかなり忙しそうにされてたから、その分と思って仕事が空いたときはのんびりニコタ楽しんでくださいね^^

長くなってしまいました(^^;それじゃ、土日ゆっくりお休みしてくださいね^^
来週もまた、よろしくお願いします♪
アバター
2022/11/11 15:47
あずきさんこんにちは~☀
ありがとうございます♬このカンテラはお友達に頂いて、それでお披露目コーデしてみました(*´▽`*)
表情えらぶの難しかったので、お褒め頂けてうれしいです^^

青い風車かわいいし、エトワール草育てたい気持ちもあるんですが、レアメガ3つも作れる自信がないので、多分手出ししないと思います(;^_^A

イベントワンピ、ゲットできたんですね!おめでとうございます☆
ピンクじゃないけどあずきさんお好きそうだなあと思ってました^^
コーデ楽しみにしてます~♬
アバター
2022/11/11 15:10
こんにちは~^^
可愛いお花いっぱいでキラキラ蝶々も飛んでて
とっても可愛いお花の妖精さんみたいですね(^^♪
ウインクしてる表情もいいですね~(^_-)-☆

お花のランタンもう作られたんですね~♬
私は新作とイベントのワンピのコーデが決まらなくて
ガーデンは今のところ のんびり作ってます^^
アバター
2022/11/11 12:27
べるるんこんちゃ☀︎
風車かわいいもんなぁ。いっぱいメガるといいねー✨

もっかいやってくれるならうれぴよ♡
次は引けたらいいなぁ(๑>◡<๑)
アバター
2022/11/11 11:17
ふぅちゃん こんちゃ♬
お水支援ありがとでした(*´`*)

プレ企画 間に合わなくてザンネン><
もう一回しよっかな❤
アバター
2022/11/11 10:45
>>ランちゃん
おはおは☀
うわ、ほんまや今日ポッキーの日!!全然気づかなかった…
私もリアではポッキーは食べないなーチョコレートたっぷりというかチョコレートが好き♬
こないだメルティキッスを2箱買ってきたんだけど、3日でなくなりましたw
今はマカダミアチョコが袋であるけど、いったいいつまでもつやら…( ̄▽ ̄;)
ミルネージュ知らないなぁ。クリープってコーヒーにクリープのあのクリープかな?
焼きチョコおいしいよね~♬
アバター
2022/11/11 10:42
>>ゆぴちゃん
バーバリーっぽい!なるほどね、だから今回の新作はかわいいのか(・∀・)ウン!!
買う気なかったのにストールは多色買いしたいくらい良いなと思ってる♬
後でまたコーデ見に行くね^^
アバター
2022/11/11 10:40
>>蒼さん
おはようです☀
おお…なんかアカデミック!理系のことよく分からないけど、がんばって~!!
アバター
2022/11/11 10:39
>>るみゅなさん
おはようです☀
そうなの…最近朝ごはんがシリアルだから。あとフルーツ酢に牛乳まぜてお酢ドリンクにしてガバガバと…( ̄▽ ̄;)
るみゅなさん冷たい牛乳苦手なのね><牛乳以外でも、ヤクルトとか乳製品全般むずいかんじかな?
個人的にはホットミルクはにおいが苦手で飲めないんだけど、あったかいのはホッとするよね^^

キラキラ4-5好成績だね!私昨日3-3だった( ̄▽ ̄;)久しぶりのドンべべ・・・
裏技?最近は微妙だけどよければ試してみて~^^
毛玉も裏技あるといいんだけどね~・・・最低値だと地味に気分悪くなっちゃうww
アバター
2022/11/11 10:29
>>ゆうひさん
おはようございます☀
昨日はプレも交換の件もありがとうございました!
色々気に障るようなことを申し上げてしまっていたら申し訳ありません><
来月交換、宜しくお願いします♬
もうちょっとまとめて交渉できたらよかったんですが、また時間のあるときにご提示に伺います^^

イヌガミ様、代理で購入されたんですね!
高額課金者のゆうひさんがニコタで過去一高い買い物・・・想像すると中々しびれますw
でも本当にお似合いだったので価値のあるお買い物でしたね!ゲットできてよかったです^^
アバター
2022/11/11 10:21
>>べるさん
おはようございます☀
なるほどです、検査結果聞けないなら行っても意味ないかもですね^^;
べるさんご自身もあんまり体調万全じゃない中なので、休めたのは良かったです!

コピペ巡回を否定するわけじゃ全然ないんですが、コピペしかしない、こちらからの問いかけをずっと丸無視っていうのは本当に気分が悪くなっちゃうので、自分がされたらいやなことをやりたくないだけなんです^^
いつも長文になっちゃってますが、タイピング自体はそんなに遅くないので全然大丈夫!お返事考えるほうがやや時間かかりがちですねw
まあ今仕事がくそほど暇なので(言い方w)、全然平気です!
収入面は平気とは言えないけどw
アバター
2022/11/11 10:16
>>マルティさん
おはようございます☀
いえいえ、お忙しい中お返事ありがとうございます♬
確かに、18時って成人女性が忙しい時間帯かもですね。通勤というか帰宅途中のOLさんならいけるかな?
マルティさんもお忙しそうですね。12月に入ったら多分もっと…お疲れ様です(;´∀`)

C服お気づきいただき、お褒めいただきありがとうございます♬
あんまりリアコーデしないんですが、あのお洋服は色合いや丈感が好きで、ちょっとリアコーデに近いので気に入ってます^^
昔のC限定服は、コーデのしがいがありましたよね。何でなくなっちゃったかなぁ・・・(´・ω・`)

企画ありがとうございました!また参加させて頂きます♬
アバター
2022/11/11 09:39
ふーちゃん、おはようです!
11日なのでポッキーもどきコーデしてみました♪
リアではあまり食べないかも…Σ(・□・;)

ファミリーパックのチョコ菓子系たくさん在庫してるけど、
特売するやつメインだから、ポッキーない!!
大好きなミルネージュが復活したの嬉しくて、それは高くても買ったw
あと、クリープ味の焼きチョコも買ったw
アバター
2022/11/11 02:13
フウちゃん♪
実はベージュのお傘が気になって~!!
バーバリーっぽくていい感じ♪
悩む~~(〃∇〃)
アバター
2022/11/11 01:27
ご確認ありがとうございました!

あ、どちらもフリマで大丈夫です!
1ヶ月後あたりにまたこちらから出品致しますね!
1日くらいお日にちズレてしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか?;;
アバター
2022/11/11 00:51
あ、あとどくろのネックレスの件ありがとうございます!
もしご好意に甘えさせていただけるのなら頂きたいです(;;)
アバター
2022/11/11 00:50
代理希望品のご連絡ありがとうございます!
22/11/11 00:47 ご購入 -300(有償) オータムハーベスト カントリーワンピ 【紺】購入
お間違いないでしょうか?ご確認お願い致します((*_ _)

フリマ同士の交換ですと助かります!
1ヶ月後の受け渡しで大丈夫です!
長いお付き合いとなりますが宜しくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
アバター
2022/11/11 00:23
こんばんは~(°▽°)
中間報告会の資料が8割埋まったので、あとは教授と話し合いながら緒言を書きます。
アバター
2022/11/10 23:34
価値が分からずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません;;
キノコの妖精300P大丈夫です!お願いします((*_ _)
アバター
2022/11/10 22:46
fuさんこんばんは!
お声かけありがとうございます((*_ _)
2点で500Pは厳しいでしょうか…?(>_<;)
ご検討いただけますと幸いです((*_ _)
アバター
2022/11/10 21:26
今晩わ~
牛乳消費ペース早いのねっ( *´艸`)
私は冷たいのだとお腹ダメになるから普段あまり置いてないや~
何か作る時とか混ぜたりする時だけ期限ぎりぎりで買い足してたりw
でもホットが美味しい時期ですねー(*´﹃`)

キラキラ輝きが一番大きいとき・・・(*'ω'*)試してみようっ
今日は4と5でまぁまぁ良し☆彡

青毛玉45×2だったの><
ホント最大値と比べちゃうとふがー╰(°ㅂ°╬)╯ってなっちゃう!!
せめて1回だけなら許す…許したくないけど我慢するのにw
ミニ春雨スープで落ち着かなきゃ(~ ̄▽ ̄)~
アバター
2022/11/10 20:55
こんばんは!ガーデンイベが始まったので取り合えず普通はコンプで着せ替えはミラクル着用です。
アバター
2022/11/10 20:33
fuさんお受け取りありがとうございました〜!(人 •͈ᴗ•͈)

ガーデン今月は課金額に余裕があったので
財布の紐縛っておけばいいものを…手を出してしまいました( ᵕᴗᵕ )
貰っていただき感謝です(* 'ᵕ' )☆

あ、ちなみに今更の返答で申し訳ないのですがイヌガミは代理です;;
ニコタで過去一高い買い物しました( ;´꒳`;)

介護も育児も対人だとどちらも大変ですよね…!
頑張っている私たち2人とも偉いです(*'ω'ノノ゙

余談ですが三角チョコパイのイチゴ美味しかったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
アバター
2022/11/10 18:35
こんばんは^^

結局今日は病院、手続き関係しかないからということで行かなくて大丈夫と言われ、お言葉に甘えました(^^;何かすごく疲れてたのもあってw来週本格的な検査があるようなので、その結果は聞きに行こうと思ってます。

fuさんコピペなしで巡回とコメ丁寧にされてて、すごいな~といつも思ってます。私がfuさんと同じ量のコメント返そうと思うと半日位使うかもしれません(笑)

おまけに今日はずっとヒナインコ(ヒナ卒業)に手に乗って邪魔されてますので、巡回全然進みません(^^;
アバター
2022/11/10 18:13
僕、いま、ここで、ちょっと、仕事が入って、、^^;
ずっと書いたまま、ここに滞在してました(笑)

確認ありがとう^^/また次回に期待です!!!^^
アバター
2022/11/10 18:11
こんばんわ! なかなかお邪魔できずにすみません^^;

とりあえずオンタイムで発表できました!
ただこの時間に見に来るのは不可能だと思います(笑)
女性の方々1番忙しい時間です^^;

僕は残業前にちょっと休憩があるのでそれを使って今回企画をやりました^^;
しばらく、こんな感じかな〜12月までは、忙しいですね・・みなさんもきっと^^

秋コーデ、昔のC服と合わせてますよね!!
純粋な感じ、とてもいいなぁと感動しました^^v
アバター
2022/11/10 15:56
>>あずきさん
こんにちは~☀
ですです、あずきさんせいかーい☆よくできました~!なんてね( ´艸`)
あのお洋服は制服じゃないんですけど、学生コーデによく使います♬

このイチョウ並木の背景、昨日フリマでゲットしたばかりのもので、嬉しくて早速コーデしてみました♬
リアもこんなイチョウ並木とステキな街頭のならぶ道を散歩してみたいですよね^^

そうなんです、新作、青も出てないしあんまり買う気なかったんですが、ストールは可愛すぎて買っちゃいました(^^ゞ
手持ちのC服が活かせそうでうれしいです♬
秋色チェック、素敵な色が沢山ですよね^^迷う時間も楽しいと思うので存分に迷ってください☆
コーデ楽しみにしてます❤
アバター
2022/11/10 15:45
>>蒼さん
こんにちは!え、授業きいてください(わら
アバター
2022/11/10 15:34
こんにちは~^^
昨日のコーデ 勉強中の学生さんならそこそこ当たってましたね^^
嬉しいで~(#^.^#)♬

綺麗に色付いた銀杏並木のお散歩いいですね~♬
リアでもこういう綺麗な並木道 のんびりお散歩してみたいです^^

新作のストール買われたんですね~♬
今回のチェック素敵ですよね^^
素敵なだけにチェックの小物はどれを買うかなかなか決められなくて^^;
アバター
2022/11/10 15:31
こんにちは(°▽°)真面目系クズが授業中に(ry
アバター
2022/11/10 10:24
>>ランちゃん
おはおは☀
カタログ懐かしい!最近とってないな~
昔中学生くらいのとき、周りがピチレモンとか買って読んでる中、ディノスとかベルーナとか見て楽しんでたw
ネットもいいけど紙媒体で見る楽しみってあるよね^^

全然関係ないけど最近牛乳の消費量が激しくて、1日1本ちかく飲んでる( ̄▽ ̄;)
朝一スーパー寄ればよかったけど、エコバッグ忘れて後回しですw
アバター
2022/11/10 10:20
>>るみゅなさん
おはよです☀
キラキラのコツほんとよねー…
なんか輝きが一番大きいときにクリックとか聞いたような気がするんだけど、最近はそれやっても全然ダメ。
めんどくさいけど今日も取りに行くかー( ̄▽ ̄;)

青毛玉って9か45のこと?
そればっかりは腹立つね、めちゃ分かる~(# ゚Д゚)特に有料参加だと、最大で20×2の差がつくし…
ミニ春雨スープ飲んで、ほっと一息つきましょ~
アバター
2022/11/10 10:10
>>ゆぴちゃん
買ったのね新作!後でコーデ見にいこ♬
私買う気なかったんだけど、このマフラー(ストール?)だけはたまらなくなって買った~(笑)
全身服も、ピーコックブルーなんかがあったら買ってたかも?
アバター
2022/11/10 10:08
>>アーニャさん
おはやいます(笑)羊の耳なんですね!似合ってます似合ってます❤
アバター
2022/11/10 10:06
>>べるさん
おはようございます☀
リアべるさん、ロングスカートお似合いになると思います^^
年齢の問題なのか流行だからか分かりませんが、今着てるようなロング丈が落ち着きます♬
ニコタではミニ丈が好きな私ですが、リアルではミニ丈なんて着てませんw(当たり前か)

お父様の通院、付き添うことにされたんですね。
良かったです。お母様お一人ではちょっと心配ですもんね。
早速影響出てきてるみたいですが、応援することしかできず何ともです。くれぐれもべるさんが倒れないようにご自愛くださいね。

私、交流ぜんぜん多くないですよ~
会話のキャッチボールが楽しい方としか交流してませんし、友達は少ないほうだと思います。
コピペ巡回をほぼしなく、お一人お一人にメッセージ書くので、あんまり友達多いとパンクしちゃうんですよね~
友達多い人すごいなと思います。
アバター
2022/11/10 09:20
ふーちゃん、おはおはです(*^-^*)
今日は古紙をまとめようと思います。カタログとか重いんだよね…
でも、日曜にリサイクルしないと、月曜にガス点検がある!!
キッチン見られるから、そこに重ねておく訳にはww

アバター
2022/11/10 05:08
おはよございます♬
ホントなんだかじわる(*´▽`*)
前は442年ぶり次は322年後…みんなで眺めるこの一夜★彡

昨日はきらきらピンクでしたねー!
私も10だったや( ̄▽ ̄;) 特別なコツとか無いのかなぁw
しかもヒツジさんの毛糸玉、2回ともブルーだし(^^;
アバター
2022/11/10 02:00
フウちゃん♪
新作一式買っちゃった~(〃∇〃)
この色地味過ぎかな?
タータンマフがよく似合うね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/11/09 23:22
こんばんわ♪コレはひつじさんの耳なんです。アーニャに合うかなってぇ。
アバター
2022/11/09 20:38
こんばんは!今夜はカキフライと土手鍋・牡蠣飯・焼牡蠣と牡蠣尽くしで美味しかったです。
アバター
2022/11/09 20:36
こんばんは^^

明日また父の病院なので、今日は長めに仕事してました(^^;
ご飯は旦那が作ってくれたので助かりましたけどね♪

今週の新作、可愛いですね~^^ニコタの服もいいですが、ジーンズばっかりじゃ着て行く場所を選ばないといけないので、そろそろこのコーデのようにロングスカートを買わなきゃと思ってます。


最近結構忙しくなりましたけど、ここに来るのも息抜きになってるんでですね~^^あまりにも忙しいときはさすがに遠慮しますが、1日ちょこっとの時間でしたら全然大丈夫ですよ♪

Fuさんの場合は交流がすごく多いので、それはそれで時間が足りなくて大丈夫かなと思ってますが(^^;Fuさんもあまり無理されない範囲でニコタを楽しんでくださいね♪
アバター
2022/11/09 17:00
>>ひまりさん
お返事ありがとうございます!
リアルでもこういうロング丈スカート流行ってますもんね^^
赤チェック、いい色合いでした。
秋色の深い色味ってほんとステキ☆
アバター
2022/11/09 16:54
>>あずきさん
こんにちは~☀
皆既月食、同じ時刻に同じ月を見てたんですよね~そう思うとなんだかじわるものがあります♬
天気よくて観測しやすかったのはほんと良かったです☆
これを機に天体望遠鏡を…いややっぱ買わないかw

耳はオオカミで大丈夫です^^
もともとモンスターのお耳って商品ですし、私が勝手にネコって言ってただけですしw
このポーズは「思いを馳せる」ポーズっていうんですが、勉強の秋をイメージしてコーデ組みました♬
制服で勉強中の学生って感じです。

新作はリアでは好きな感じですが、多分ステイかなと思います~
小物だけちょっと気になってますが、まずは手持ちでコーデしてみてですね~(^^ゞ
あずきさんのコーデ、また見に伺いますね♬
アバター
2022/11/09 16:44
fu 様
ありがとうございます!
チェックといえば赤かなぁと思い組んでみました!
リアルでもこんなお洋服買いたくなりますよね♡
ヘアアレンジも出勤の時やってみます!
アバター
2022/11/09 16:14
こんにちは~^^
皆既月食 私も満月から欠けて行くところから見てて
確かにfuさんのおっしゃる通り 皆既になる前の方が綺麗って思いました^^
天王星は私の肉眼では無理だから最初から諦めてテレビで見ました^^

このお耳 黒猫ちゃんだったんですね^^;
オオカミって言っちゃってすみませんでしたm(__)m^^;
今日は右手にペン持ってるんですか?
ノートとペンを持って数式とか化学式とかを一生懸命解いてるみたいで
楽しい素敵コーデですね~♬(*^^)v

新作いかがでしたか?^^
私はヘアはすぐに買ったんですけどあとは色とかいろいろ迷い中です^^
アバター
2022/11/09 11:27
夏子さん再びいらっしゃいませ^^
そうでしたか、ニコタが消えてないか確認でログインするのよく分かります。
私も休止期間中はそんな感じでした。
本当にずっとログインしてなかった時期もあるけど…

天王星、やっぱり分からないですよね。私もでした。
聞けば、6等星とのことで、肉眼で見えるギリギリの明るさみたいです。
カメラに写ってるといいですね^^
こちらこそよろしくです~
アバター
2022/11/09 10:42
再び~お邪魔いたします。
夏子どうやら3周年目に突入してるみたい…
というか、ここが消えていないかインしてみただけでしたが…
本格的にはじめたのはまだ2年くらいなのです。

月は綺麗に見えていましたは 天王星はわかんなかったです。
あとでカメラの方を確認しなければですが、写ってるといいなぁ。
ゆっくりだけど、よろしくね。
アバター
2022/11/09 10:12
>>ランちゃん
おはおは☀
おお、忙しいんだ!来月は師走だし、体調崩さないでね~
月食、なんか思ってたんと違うかったわ(笑)赤茶色いし、全部隠れても真っ暗でもないし…

アマゾンミュージックのアニソン、ランダム再生なんだ!
懐かしい歌が流れると口ずさんじゃうよね^^その流れでちょっとそのアニメググって懐かしんだり♬
昔も今も、アニソンって名曲多くて好きだな~
アバター
2022/11/09 10:07
>>夏子さん
おはようございます~☀
私も月食見ました!夏子さんは天王星まで見えましたか??
アバター
2022/11/09 10:06
>>ゆぴちゃん
月食みたみた!
ゆぴちゃんは仮眠してたか~おつかれだったのね^^
うちは442年ぶりっていうパワーワードにやられて見に出たけど、結局天王星は見えてないしただ月食を見ただけになったわ~442年ぶりのレア度の意味ほぼナシw
アバター
2022/11/09 09:59
>>るみゅなさん
おはよです☀
ほんとほんと、日本全国みんなで同じ月を見てると思うと、何かじわるものがあります♬
るみゅなさんも天王星みえなかったんですね!
六等星くらいの明るさしかないらしいし、見えるかどうかは結構ギリギリみたいですね~
暗いとこじゃなきゃ、望遠鏡ないと厳しかったか…(;´∀`)

ワンピフィルム、特典もらえなかったんだよね~(;´∀`)
もう終わってるものかと思って、最初から聞きもしなかったけど、どうせなら聞けばよかったな><
でも何もらえるか分かってないけどw

ちなみにポイント数といえば、今日キラキラピンクデーでしたね!
ピンクはやっぱり10しか出なかった。。。マジで誰かコツを教えてほしい( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/09 09:50
>>アーニャさん
アーニャコスの完成度高いですね!ヘッドアクセ珍しいです。
アバター
2022/11/09 09:00
あ、アマゾンミュージックのアニソンはランダム再生だから、
適当に流れるの!
知らない曲を聴くのも楽しいから、有線みたいに流してる(´艸`*)
懐かしい曲が流れると一緒に口ずさんだり~
アバター
2022/11/09 08:58
ふーちゃん、おはようでーす(*^▽^*)
最近ちょっと忙しいです。
昨夜の月も欠け始めしか見れませんでした(^^;)
途中で一旦思い出して、見に行ったんだけど…
月があった場所に赤く輝く星しか見えない。。あれ??
赤い月は見れなかったよ~
アバター
2022/11/09 06:28
フウちゃん、おはよぅございまーす♩
夏子は見ましたよぉ。
やはり神秘的かも…
アバター
2022/11/09 02:26
フウちゃん♪
月食はばっちり見えた?
私はその頃疲れて仮眠してたカモ~~!!
ロマンも何もあったモンじゃないよね(〃∇〃)
アバター
2022/11/09 01:13
こんばんわっ
欠けてくの月食素敵でしたね~
ニコタのみんなも一斉に見上げてると思うとすごい感じ( *´艸`)
やっぱり天王星は観えなかったですね
拡大画像見たけど、それでもどこか教えてもらわないと分からない大きさだったw
しっかりした観測道具無いとダメですねー(^▽^;)

レイトショー少なかったですね(;'∀')
貸し切り感あるけど5人はさすがにねっww
特典まだまだ続いてるし沢山いそうな気がしてたのに

ポイントは最後まで調子良く行けるかな~(∩´∀`)∩
アバター
2022/11/08 22:33
アーニャのとこ来てくれてありがとう
アバター
2022/11/08 20:58
こんばんは!今夜は皆既月食でしたね、月の欠けていく様子がハッキリ見えました。
アバター
2022/11/08 18:50
べるさんこんばんは☆
ごはん食べられるのであればよかったです^^
食欲ないときにしんどいとは思いますが、お父様のこともありますし、今のうちに体をいたわってあげてくださいね。

お仕事お忙しそうですね~^^
そんな中お越しいただきありがとうございます。
あくまでもリア優先ですし、ご無理のない範囲で…でも時々でもお顔見せて頂けると嬉しいです♬

私カントリーはもともと守備範囲外で、あまり得意じゃないんですが、今回のはちょっと可愛かったから悩みました~
アイテム欲ないのは良いことだと思います^^言ってしまえばニコタのアイテムは電子データですもんね。
早くその境地にたどり着きたいですが、まだしばらくは着せ替えが楽しいので、引き続き上限内でほどほどに楽しもうと思います♬
アバター
2022/11/08 15:34
こんにちは^^仕事がめんどくさいので、ちょっと逃避中ですw

胃もたれは少~しですが、マシになってきたかな?位です(^^;前回薬減らして確か2ヶ月位してから激痛が来たんですよね・・・なので、減らしても2週間位にして一度様子みないと怖いです。幸い風邪でご飯が食べれなくなる状態はあんまり無いので、食べ過ぎないように消化のいいものを食べときます。お気遣い頂いてありがとうございます(*^^*)

カントリーチックなのは可愛いな~とは思いましたが、最近結構仕事のボリュームがすごいので、ニコタがそこそこになって、アイテム欲が無くなってきてます^^;イン率もちょっと減らしたほうがいいんでしょうけどね~けどここは息抜きにもなってますので、上手くバランスとって両立したいですね。
アバター
2022/11/08 13:07
>>あずきさん
こんにちは~☀
あ、・・・何の動物なんでしょうね~w
10月末の「モンスター」シリーズなんですが、買ったときは「黒ねこみみっぽいな」と思ってました。
でもこのしっぽのモフモフ感はオオカミっぽいですね!なのでオオカミの設定を頂くことにします(笑)
「狼男」ならぬ、「オオカミ娘」ということで❤

キツネ色も欲しかったんですが、手持ちに合わせづらいなぁと思って様子見してます(^^ゞ
いつもお褒めいただきありがとうございます~(*´▽`*)
アバター
2022/11/08 12:55
>>蒼さん
月食とあと天王星食だっけ?
見たいよね~双眼鏡で見えるかな?
アバター
2022/11/08 12:28
こんにちは~^^
今日のお耳と尻尾はオオカミですか?^^
最初 きつねさんがアイスクリーム食べたくて
女の子に変身しようとしてちょっと失敗してお耳と尻尾と髭が残っちゃった
そう思ったんですけど
お耳と尻尾の色がオオカミかな~?って
だとしたら女の子がオオカミのコスプレしてるのかな?^^

どちらにしても
アイスクリーム見つめてペロってしてる様子がとっても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/08 10:52
( ノ゚Д゚)おはよう。
月食らしいですね、俺はさっき初めて知りました。(°▽°)
見れるかなぁ?
アバター
2022/11/08 10:45
>>ゆぴちゃん
おはおは☀
確かに春っぽいね!春の明るさ好き~❤
ポップカラーもカントリーもどっちも可愛いのがさすが☆
どうでもいいけど参加特典のフレームと課金特典の背景、どっちもまだ使ってなかった(゚д゚)!
アバター
2022/11/08 10:39
>>るみゅなさん
おはです☀
ありがと~♬なんかいつもは最低ポイントばっかりたたき出してて「キーーー!」ってなってたのに、
今回は「どうした?」ってくらいポイントが絶好調でした(笑)逆に今後の反動がコワイw

Adoさんのウタめっちゃ良かったよ!
ウタの歌唱パートは彼女じゃなきゃダメだっただろうなって思う!
レイトショー何気に初めてでワクワクだったんだけど、まさかの館内に5人しかいなくて、防犯面がちょっと怖かった( ̄▽ ̄;)
とは言えまた行けたら行きたいな❤
アバター
2022/11/08 10:27
>>べるさん
おはようございます☀
正直カントリーは苦手分野で、アイテムもあまりなく苦労しました(;´∀`)
なので、コーデお褒めいただきうれしいです!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

べるさんはC参加なんですね。個人的には今回はCの参加品のほうが好きです。
ワンピとフレーム買ったと思って200P出しましたが、どっちか一つでも微妙なら多分P参加してなかったと思います。
巨大な糸切狭って、アイテムとしては微妙だし(;´∀`)

「新時代」は普段のAdoさんのテイストとはだいぶ違いますが、やっぱり上手いですよね。
多分本人が歌いたい感じの曲じゃないんだろうに、仕事って大変だなぁって思ってましたが、映画見てたら結構普段のAdoさんテイストの曲が出てきてすごく納得しました。
ウタは彼女じゃないと無理だったと思います!

食欲いかがですか?
胃もたれと激痛、どっちとるかって究極の選択チックですが、まあやっぱり胃もたれを取りますよね(;´∀`)
サプリでもいいから栄養と水分とって、お身体大事にしてくださいね~
アバター
2022/11/08 09:56
>>蒼さん
おはよです☀
ハイパー忙しい終了おめ&お疲れ様でした☆
あ、年齢の話は突っ込まないよー自分もつっこまれたくないもんw
アバター
2022/11/08 09:52
>>ぱぉんしゃさん
おはようございます☀
せせらぎ街道、ググってみました!いいとこですね~知らなかった☆
飛騨高山、一度行ってみたいなぁと思ってます。

ぱぉんしゃさんもiPhoneX使ってたんですね!ナカーマ(*´▽`*)
電池の減り、めちゃくちゃ早いですよね~;4年以上使ってたらそりゃそうか…
遅さはあんまり気にならないんですが、機種変したら気づくパターンかもですね。
円安でどんどんiPhone価格が高くなっていくから悩みどころです~
アバター
2022/11/08 09:47
>>そうがさん
おはよです☀
羊さんかわいいですよね♬
先にワンピに交換しちゃったから羊はちょっと先になるけど、早くほしいです❤

先月のイベント品は正直微妙だったけど、今月のは参加のしがいがあります。
参加品の糸切狭は微妙だけどw
アバター
2022/11/08 07:55
おはようございます^^ 
わたしもiPhone Xを使ってて、遅いし、電池の減りが早いので思い切って買い換えましたw
サクサクです!
さすがに14万もするiPhone14は買えませんでした><
ちょっと高すぎる!!
アバター
2022/11/08 02:04
フウちゃん♪
今日のコーデって秋じゃなくて春かも~!
この三角巾が使いたかったのダ(〃∇〃)
アバター
2022/11/07 23:29
こんばんわっ
外出仕事だったんですね(^▽^;) お疲れ様でしたー>x<ノノ

ワンピ見てきたんだ!
Adoさんのウタ良かったのね(*'▽')
やっぱり映画館で聞くと一味違うのかなぁ
レイトショーなのもまたイイね( *´艸`)いつもと違う気分転換♬

タウンポイント溜まるの早かったね!!
フェルトドレス似合ってます~おめでとうっ✧*。٩(*´ω`*)و
アバター
2022/11/07 21:13
こんばんは^^コーデ、カントリーテイストですごく可愛いですね~私はしばらく節約で今回もP参加は無しです(^^;

こちらこそ色々お気遣い頂いてありがとうございます^^
なるようにしかならないので、こういう時はその時になって考えるようにしてます。
結果が出る前から悩んでても、時間もったいないですもんね(^^;

ワンピースの映画行ってこられたんですね♪たまに映画行くのも気分転換でいいですよね~♪
長い事行ってませんが、何かスカっとするものを観たいですw

食欲は何か、あまり食べてなくても胃もたれがすごくて、食べれないことはないんですけどその後苦しいんです(><)でもこっちの副作用より激痛のほうが怖いし、胃もたれ落ち着いたらまた薬の量を戻して調整するしかなさそうですね(^^;いつまでこの病気と付き合わなきゃいけないんですかね~まぁ命に関わる病気とか、体が動かなくなる病気とかないだけマシだと思うしかないですね。

Adoさんの「新世界」、歌い方がいつもと違いますが、やっぱり上手なんだなと思います。カラオケで歌ってみたいけど(歌えるかは別として)、当分行けないでしょうね(^^;
アバター
2022/11/07 20:49
こんばんは!昼と夜の気温の違いが凄いですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/07 19:30
こんばんは。
ハイパー忙しいが終了したので祝杯を。
え?貴様は今いくつだって?
…ノーコメントで。笑
アバター
2022/11/07 18:00
わたしもポイント、貯まってましたw
可愛いですよねー^^
めんどくさい甲斐があります。

ドライブはせせらぎ街道という岐阜県の高山と郡上を結ぶ道です。
ローカルな道だからわからないですよねw
アバター
2022/11/07 17:56
こんばんは〜!
ありがとうございます(*´ω`*)
自分のペースでやっていきます〜!

今回のイベントの羊さん可愛いですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
頭のせが特に好きですପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
アバター
2022/11/07 14:41
べるるんこんこん☀
チゲ鍋おいしいよね!韓国料理すき~(⋈◍>◡<◍)。✧♡がっつりサムギョプサル食べたい❤

おいしいもの食べながら好きなテレビ見るの、至極だね❤
映画は夜だったのでポップコーンは一応自粛して、コーラだけにしました。
でも振り返ったらコーラも十分カロリー高いんじゃね?て今気づいた…orz
アバター
2022/11/07 14:11
ふぅちゃん こんにちは♬
最近韓ドラ見ながら「チゲ鍋」「スンドゥブ」食べるのがマイブームです(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

いい気分転換が出来てよかったね(*´`*)
アバター
2022/11/07 14:04
あずきさんこんにちは~☀
ありがとうございます!久しぶりの夜遊びでちょっとした背徳感を味わえました♬

あずきさんもワンピ明日交換見込みなんですね!
お似合いになるでしょうね~(o´∀`o)

風車の納屋、知らなかったです!
ガーデンは手出ししないと誓った身ですが、デザイン次第では参入しちゃいそう…
ここのところニコタのアイテムがどれも可愛くて悩ましいです(;´∀`)
先週のカントリーワンピは中々きつかったですが、改めてほしいものを全部リストアップしたらとんでもないことになったので、逆にちょっと落ち着くことができました(^^ゞ

なんとなく、今月はリマスターが来るんじゃないかなと予想してるんですが、欲しいアイテムのリマスターをちょっと期待してます♬
アバター
2022/11/07 12:10
こんにちは~^^
レイトショーいいですね~♬
気分転換出来てよかったですね♬(*^^)v

もうワンピに交換出来たんですね~♬
私も明日には交換出来そうです^^

ベレー帽やブーツもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
美味しそうなフルーツに可愛い子たち
紙吹雪も舞っていて賑やかで楽しい収穫祭の雰囲気が伝わってきます♬(*^^)v

私もリアでは食欲の秋です
と言うか 私の場合は食欲の秋だけで^^;
その分ニコタで芸術の秋や行楽の秋とかも楽しんでます^^

今月はあと4回水曜日ありますし
お庭イベントでは風車の納屋が作れるとか
とりあえずPコイン温存しておくのが正解みたいですね^^

アバター
2022/11/07 11:09
>>ぱぉんしゃさん
こんにちは☀
そうなんです!今回はポイントがめちゃくちゃスムーズにたまり、速攻交換しました♬
このお洋服で満足できちゃったので、新作カントリー買わずに行けそうでちょっとお金的には助かりました^^

オープンカーで紅葉、最っ高ですね!
どちらまで行かれたんですか?
アバター
2022/11/07 11:06
>>アーニャさん
こちらこそご訪問返しありがとうございます^^
アバター
2022/11/07 11:05
>>べるさん
おはようございます☀
なんと、そうでしたか。なんとお声をかけていいか分かりませんが、べるさんの負担がそれほど?になりそうなのは何よりです;
何もできないのは焦燥感もありそうですが、今はどうしようもないですもんね。
来るべきときに備えて、色々イメージはしてらっしゃるみたいですし、べるさんなら乗り切れそうではあります。しっかり者の娘さんがいて、お母様もお兄様も安心ですね^^
頼りにされる側としては重荷でしょうけど(;'∀')

いや、私ほんとミスだらけです(;´∀`)
多分なにかの病気じゃないかなって思うこともありますが、病院には行ってません( ̄▽ ̄;)
凹んでても仕方ないので割とすぐ切り替えるんですが、今回は自分のダメさ加減でちょっと切り替えに時間かかりました
次はやらかさないように本当に気を付けようと思います。
あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます!

こちらこそ、また今日から宜しくお願いします♬
アバター
2022/11/07 10:55
>>ゆうひさん
おはようございます☀
いやいや、普段は保育園まかせなので、ほめられるようなことは何もしてませんw
介護のほうが大変だと思います。心技体ともに揃ってないとできないなぁと…ホントいつもお仕事おつかれさまです!

あ、そうそう
改めまして、イヌガミ様ゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ずっと前から持ってたかのようにぴったりハマってました☆
交換できてよかったですね^^

こちらこそ、また今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/11/07 10:51
>>あずきさん
おはようございます☀
そうなんですよね~…今月5回も水曜日がくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最近の傾向だと、最終週に好みのものが来ることが多かったので、とりあえずこの特典ワンピや手持ちでガマンできるうちはPコイン温存しておこうと思います~

あずきさんのピンクチロリアンとトレッキングコーデは思った通りよくお似合いでした♡
秋色のピンクは落ち着いていて大人の魅力ですね^^
アバター
2022/11/07 10:46
>>蒼さん
おはよです☀
今日はちゃんと授業うけてますか?ww
今週もシクヨロです( ´艸`)
アバター
2022/11/07 10:45
>>るみゅなさん
おはよです☀
金曜はね~お出かけという名の外出仕事でしたw
やや遠方でちょっとミスもあったからなんだかへろろっちゃって( ̄▽ ̄;)
子ども夫にお願いして、土曜の晩にレイトショーでワンピース見てきて、ちょっと気分転換できました♬
Adoの歌唱力すごかったです~
アバター
2022/11/07 10:44
こんにちは^^ 
もう、ワンピゲットしたんですね!
おめでとうございます^^
わたしも確認してみないといけないな。

土曜日はオープンカーで紅葉ドライブしてきました。
すっごく綺麗でしたよ!
アバター
2022/11/07 10:41
>>ランちゃん
おはおは☀
アマゾンミュージック、曲数豊富だよね!
アニソンどんなの聞いてるの~??

土曜日の晩に今更ながらワンピースフィルムレッド見てきたんだけど、Adoの歌唱力に打ちのめされました☆
アバター
2022/11/07 10:35
>>べるるん
おはおは☀
なんと!月食と天王星食、明日じゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!
442年ぶりって、思わず何時代か考えちゃったわw
望遠鏡持ってないから、月食だけでも見ようかな~♬
アバター
2022/11/07 10:32
>>ゆぴちゃん
おはおは~☀
ありがとう!なんか今回ポイントがスムーズにたまって、交換できちった♬
洗濯物の背景、ニコタでまで家事したくないわいと思ったw
でもまあ旬のうちに一応コーデには使うつもりけど(^^ゞ

お休み中もコメントいっぱいありが㌧㌧♡
アバター
2022/11/07 10:30
>>そうがさん
おはようございます☀
お元気そうで良かったです^^
ニコタも絵かきも、ご自分のペースでゆっくり楽しんでくださいね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.