Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

7個でした最近は少ないですね

今年は柚が豊作!沢山の柚を頂きましたが 柚は長持ちしません いたむのが早く保存方法が解りません!絞っ果汁にして保存?皮は干して保存?
大丈夫ですかね?

アバター
2022/11/08 00:15
麦とおしゃべりとショップ。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/07 15:26
きょうは8個でした。
あまり変わりませんね

こちらでは柚できないのでわかりませんねm(__)mなさい。
アバター
2022/11/07 15:11
柚は、保存できるか不明ですよ。

絞り便頭目にする時は、レモンとか長持ちして、ざっきんお防ぐ作用がある物とですよ。

柚で、ポン酢お作るとか?。

薄切りにして、砂糖漬けか、ジャムなどは?。

柚で、お酒作るとか?。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.