Nicotto Town



お昼をお呼ばれしてきた。

あらたまった席に行ってきた。
お昼お呼ばれしてきた。
美味しかったです。
あらたまった席なので出てくる料理を映すのはさすがにダメでしょ。
って事でここに料理が運ばれてくるお盆(?)を写しました。
まだ相手の人が来て居なかったので。


https://twitter.com/2017_umi/status/1589499025635827712

アバター
2022/11/08 20:05
お盆だけ??????
すずも、あらたまった席で、食事したいღ
アバター
2022/11/07 20:53
こんばんは☆
改まった席は緊張しますw
でもご飯が美味しくて良かったですね^^
アバター
2022/11/07 20:16
お盆だ〜。
アバター
2022/11/07 16:58
あらたまった席だと無作法になりますもんねぇ。
よほど若くてモノを知らない年頃なら
見逃してもらえるかもですけど(笑)
あとから親に怒られるだろうけどねーヽ(^o^)丿
アバター
2022/11/07 16:09
なんだかすごそう
お盆だけど
アバター
2022/11/07 16:03
本当にお盆だけなのね~~(笑)
アバター
2022/11/07 15:11
おお~~~~い お盆だけぇ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.