Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ずれたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

よく出る数


朝は晴れていたのに
お昼頃から曇り空になり
ちょっと肌寒い午後でした
朝の室温は14℃そして本日の最高室温は19℃
膝掛けが必要な気温でした^^;

本当は10月頃に使う背景ですが
使えなかったので(忘れてた)
時期がずれましたが使用^^;
この辺だとコスモスってあまり見かけないかも?

アバター
2022/11/08 20:27
>みかんさん
私もです^^
アバター
2022/11/08 20:19
みかん、子供の頃、一番コスモスが好きでした^^
アバター
2022/11/08 19:50
>LEAFGさん
あ~~足利ですね^^
ここは季節の花が楽しめるんですよねo(^o^)o
1度生で見たいです。
画像ありがとうございますm(__)m

>onpuさん
まだコスモスが咲いていますか^^
それは目を楽しませてくれていますね。

>ケイトさん
11月まで咲いていますか@@
じゃ大丈夫と言うことでφ(..)メモメモ

アバター
2022/11/08 08:12
未だコスモスオーケーですよ。
11月まで行けるんじゃないかな
アバター
2022/11/07 23:30
わあ、きれいですね (*´エ`*)
うちの方、コスモスけっこう咲いてます。
きのう、まだ咲いてました。
アバター
2022/11/07 23:08
ちょっと前なら
こちらはコスモスありました。
・・・フラワーパークですが・・・^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/1579334367931174913



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.