Nicotto Town



森の奥の湖畔でダンス(=^・^=)


みんにゃでブランチ食べてから

森のお友達も一緒に
森の奥の湖畔までピクニック(=^・^=)

フルーツウォーター飲んでから

ラッパとタンバリンに合わせて

みんにゃでダンスです♬(=^・^=)



このタンバリン
買ったのはいいけど
なかなか使いどころがなくて^^;

なので
やっとお披露目出来です^^

アバター
2022/11/08 22:15
こんばんは✿
みんなで楽しく踊るのいいですね(*´ω`)
新しいお友達もできるかもしれませんね!
アバター
2022/11/08 21:58
ブランチの後のラッパとタンバリンに合わせて
ダンスとは楽しそうですね~(^▽^)/♬


ピンクコーデとタンバリンもピンクでとても
可愛いですよ~~
アバター
2022/11/08 21:50
あずきさん、可愛らしいコーデですね。
あずきさんのラッパとタンバリンに合わせ、
にゃんちゃんも楽しそうです。
月型のタンバリンは、皆既月食の今日にピッタリですね。
アバター
2022/11/08 21:36
あずきちゃん、こんばんは♪

そちら、やっぱり皆既月食見れなかったのかな~?
こちらも見えないかな~?と思ったけど、綺麗に見えて、今、隠れてたお月様が半分出てきました^^
神秘だね~~w

ラッパとタンバリンで楽しそう~~(●^o^●)
よく見たらラッパから音譜がでてるんだね~♪
ピンクのワンピとアイボリーの髪がとっても可愛いです♥

アバター
2022/11/08 20:58
ラッパとタンバリン
音楽があると ウキウキしますね。
みんなきっと楽しい時間を過ごしたのでしょうね^^
アバター
2022/11/08 19:04
こんばんは。
タンバリンはじめて見ました。
ラッパとタンバリンで楽しいダンスシーンになりましたね。(*^▽^*)v
今日はお友達とランチに行ってきました。
本格的なインド料理いただいてきました(*^▽^*)
後今夜は皆既月食ですね。皆既は19時16分から始まって20時頃最大になって、又だんだん満月になるみたいですね。もうかけ始めてるね。
アバター
2022/11/08 18:55
こんばんは&ありがとうございます^^

湖畔での演奏 小さいお友達たちは
ラッパやタンバリンとっても喜びますよね
即興で音楽奏でてみんにゃで踊るの楽しそう^^
アバター
2022/11/08 17:51
思っちゃう(笑)
あとキムヒソンとハンイェスルとかも似てるかな?

わ~ 嬉しい 涼子ちゃん 嬉しいよ(嬉)

今日もいっぱい楽しかったです また明日ね~~~♪
アバター
2022/11/08 17:49
おこんばんは あずきちゃん~♪

私もトリコロールのリマスターの時タンバリンを買ったんだけど
まだ1回も使ってないよ。
わぁ みんな楽しそうだわ♪

昨日の私のジャンスカはコーデ広場で見つけたんだけど
中々出フリマに出る事がなかったの 今もあまり見ないので残念だよ。
ヘアの方は2019年自分がニコタに来た頃のもの やはり2019年は素敵なのが多いよね♪
お花はクリスマスローズ 私はニコ友さんのプレゼント企画で貰ったんだよね~
このお花も綺麗なので再販してくれないかな?

キラキラはヘアにしても黒とか多いし カーキやベージュ アイボリーが出る事はないよね~
服もイマイチな色の事が多いんだけど今回は良かったので嬉しかったよ。

確か過去に洗濯物のフレームがあったのよね まあそれはまた狭き門だと思うので
洗濯物がないバージョンで洗濯物はフレーム 私も賛成だよ。

今日も筆が不成立 小物も難しんだよね(汗)

昨年の11月は文豪とか夢かわ 金平糖など
夢かわは例のクレープ屋さんの背景ね あとバイクも11月かな?
悪くはないんだけど期待とちがったのでがっかりしたよ(汗)
2019年の着物はホント素敵だったの 着物にしても2019年までの方が良いしね。

ビョン友は多分忙しかったのかも?70代の方なんだけど
まだ働いてるしお孫さんの面倒をみてるのよね でもその人とは
作品の好みや俳優の好みが良く合うの(笑)
多分私が韓ドラから離れた事 寂しく思った1人だと思うよ。
私が観てた頃はダビングしては色々送ってたの~
ラストスキャンダル この間話したラストダンスは私と一緒に コマスミダ~
この辺を1番気に入ってくれて何回もリピートしてるみたい(笑)

何となくね そう感じるよ 映画で主役を張れるのは若いうちかな?
ソンイェジンとかハジウォンは映画のイメージが強かったんだけど最近
そうでもないしね。
チョンドヨンは平凡なお顔 大袈裟な演技 日本で言うなら大竹しのぶ?
あの演技は好き嫌いが分かれると思うよ ドラマにもたまに出るよね~
ヘスさんは男前だしかっこ良い人 シグナルは観たかな?素敵なドラマらしいよ。

キム秘書のあとはトッケビの予定なんだけどチュウォンなら何がおススメかな?

そうなの?誰だろう きっと私の知らない俳優さんかもね~
私はドンちゃんとチュウォン 兄弟みたいだと
アバター
2022/11/08 17:26
こんにちは^^

みんにゃでダンス〜o(^▽^)o
絵本の世界みたいで可愛い〜♪
タンバリンもお洋服に合ったピンクで可愛いね〜
楽しい音楽が聞こえてきますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのお洋服 キラキラで交換したものの
帽子とブーツはキラキラ足らずで交換できず
有り物でコーデしました〜

良いお天気だったので 地元観光地に紅葉を
見に行ってきました 紅葉きれいだったよ〜♪

釣りもしないのにマス釣り場に寄って
麦切りっていうお蕎麦とも饂飩ともつかない
麺を食べてきました〜
不思議な食感で美味しかったです♪
マスは食べてないよ〜
アバター
2022/11/08 17:19
こんにちは!ようやく水道工事が終わってホッとしてます^^なんか疲れました~★

あずきさん、楽器沢山持ってますね~!楽器も服もピンクで統一されててとっても可愛いです☆彡この髪型やっぱり可愛いので私も今日キラキラで交換したいました^^

今日は皆既月食時間忘れず見れるといいけど。。。!
アバター
2022/11/08 17:18
こんばんは♬

最近この時間外は真っ暗です;
ちょっと前までは「こんにちは♬」でよかったのに^^

うんうん、タンバリンの使いどころ・・・出番が少ないですね;
でも持っていると、持ってて良かったぁと思う時もあるので♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お洋服も大切ですが、小物(手持ちなど)も大切だと思っています♬

今夜は皆既月食・天王星食が起こるそうですが、
あずきちゃんの所は見ることが出来そうかな?
こちら曇っているので難しいかも(n*´ω`*n)
アバター
2022/11/08 17:15
こんにちは!
ラッパとタンバリンでみんにゃでダンス(^^♪
とっても楽しそうですね(^^♪
タンバリンも可愛いですね(^^♪
森のお友達と楽しい時間で良かったですね(=^・^=)
アバター
2022/11/08 13:56
分かる!タンバリン使いどころ難しいですよね~かわいいアイテムなんだけど…
音楽にあわせて踊ってる感じがとってもよく出てます♬
ニコタのコンセプトの「絵本みたいな」を体現したようなコーデですね^^

伝言板にコメントありがとうございます♬
黒猫セットのつもりで買った10月限定モンスターシリーズのみみとしっぽなんですが、しっぽの太さからするとオオカミでしたね!
なのでオオカミ設定をいただいて、、「狼男」ならぬ「オオカミ娘」ってことにします(笑)
いつもコーデお褒め頂きありがとうございます❤
アバター
2022/11/08 13:42
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
あずきさんのラッパとタンバリンのリズムに合わせて
お猿さんと4にゃんず達が楽しそうにダンスしてるですね(*´▽`*)
あずきさんのコーデもとっても可愛いです(๑>◡<๑)
アバター
2022/11/08 02:03
ブランチの後、森の湖畔で、ダンス尾ですか、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/08 00:13
楽しそうですね~♬
打楽器をやっていたのでタンパリンとはお友達でしたが、
ニコタでは見送っちゃったので欲しいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.