Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おっきなクッキーわんこが


出品日時 = 11/05 12:30
フリマ成立 = 11/07 22:53

こちら出品しました
■おっきな クッキーわんこ【茶】(無料)
相手様応募
■レトロ洋食屋の オムライス【黄】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したのは、ガーデンイベント特典
「おっきな クッキーわんこ 【茶】」です。
「クッキーフラワー」のきせかえメガ合成品のミラクルの 
「ついてくるクッキーわんこ」ではないです。

こちらは、大きな持ち物のクッキーですので
求めには「手持ちの大きい食べ物がいいです」と書きました。

すると、たくさんの大きめの食べ物が応募に入って来て
例としては
・お祝いの鯛
・幸せ ぎゅっとスティックブラウニー
・トルネードポテト
・ブンちゃんまんじゅう
などが応募に入ってきました。
どれも大きいですし、おいしそうな食べ物です。
ですが、どれも所持済みでした。
中でも、この「レトロ洋食屋の オムライス【黄】」だけが
唯一、未所持のオムライスでした。
『オムライス』は、5種類を所持ですが
初期の「ご主人様のオムライス」や、レトロ洋食屋のオムライスは
奥手持ちでしたので
手前持ちの「オムライス」は、ニコみせイベントの
「ふわとろお月様オムライス」しか持っていませんでした。
ですので、希少な手前持ちの「レトロ洋食屋のオムライス」
この応募の方決めさせていただきました。

これは、メイドカフェ風のオムライスとは違う
正統派のオムライスで嬉しかったです。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。

アバター
2022/11/08 10:25
ケイト☆さん
オムライス、どれもおいしそうですよね。
「大きな食べ物を希望」と、書いたのに、1番小さいものになってしまいましたがw
大きさだけではないですからね。
アバター
2022/11/08 08:17
オムライスどれもおいしそう。
よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.