Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




入浴後にガブ飲みしたいものは?


0:04現在です

麦茶    26
牛乳     8
ビール    3
炭酸飲料   4

アバター
2022/11/08 23:47
こんばんは。
皆既月食、バッチリ見られました。
YouTubeの方が、きれいに見えるかもね。
アバター
2022/11/08 23:13
こんばんは、天体ショーはお天気に恵まれない事が多いのですが
今回はタイミングも良く綺麗に鑑賞する事が出来ました^^
アバター
2022/11/08 23:08
今晩は、今夜は皆既月食!先ほど赤黒く染まったお月さんを眺めてきました。いいですなー

ん?入浴後にがぶ飲みしたいのはーーーーやはり牛乳かなw
アバター
2022/11/08 22:41
こんばんは~
皆既月食は見れましたか?
こちらは途中から雲に隠れ最後までは見れませんでした
海王星食が見たかった(;´Д`)
残念です
アバター
2022/11/08 21:45
こんばんは(o^―^o)ニコ
今日は5回目コロナワクチンの封書が届きました
決しておばあちゃんではないです
アバター
2022/11/08 21:13
皆既月食
今生きてるから見れるんだ・・・
って思うと 何だか神秘的でした☆彡
アバター
2022/11/08 20:38
皆既月食を楽しみました^^寒いので家から出たり入ったり(笑)
アバター
2022/11/08 20:28
要ちゃん赤銅色の月見えてるよ。
皆既食中に惑星食が見られるのは442年ぶりって感慨深いよね(*^-^*)
要ちゃんとこも見えればいいんだけどな~。
アバター
2022/11/08 20:25
iso感度をあげるって スマホだとないねんねえ
アバター
2022/11/08 20:07
こんばんは。
デジイチで撮ってみたけど皆既月食だと明るさが足りないくて難しいです。
アメブロ見てみて。ポチッとな凸
アバター
2022/11/08 18:52
こんばんわ。本日☆お水&stepお届けです☆彡お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。素敵な夜をお過ごし下さい。
アバター
2022/11/08 18:37
皆既月食の動画撮ってきたけどボヤケてダメだな~あと1時間で全部消えちゃうけど
動画撮ってもタダの夜空だもんねw
アバター
2022/11/08 18:28
こんにちは。
今日は皆既月食は19時16分くらいから始まって19時59分が最大皆既みたいですね。その後だんだん満月に戻っていくようですね。
今日はお友達とランチに行ってきました。本格的なインド料理いただいてきました(*^▽^*)
アバター
2022/11/08 18:26
こんばんは^^
満月の左下辺りが欠けてきています。
家の陰になってよく見えないのでTVで見てます。
次の皆既月食と惑星とのコラボは300年後!
今回は一生に一度の見物ですね。
アバター
2022/11/08 18:19
こんばんはー。
マシになって来てよかったあ^^
いい具合にゆるゆるっと頑張ってね♪
アバター
2022/11/08 18:16
こんばんは〜♫今日もお疲れ様です、食欲の秋です、体重が1.5キロ太ってました↓
アバター
2022/11/08 15:58
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
今日はお月さまが見られるといいですね。
アバター
2022/11/08 15:46
久々の社有車内で、おでん大1杯➕おにぎり3個完食です!全コンビニを研究の結果7-11が1番です!
アバター
2022/11/08 14:01
要さん~こんにちは!
今日の体調はどうかな?無理しないでね!
夜、お月さま見れるといいね♬

イベ、前は2ヶ月に1回だったんやね(゚д゚)!えーじゃあまたそれに戻してほし〜かも(笑)!
アバター
2022/11/08 12:41
要さんこんにちは。4日ほど留守にしてました。
今週もよろしくね。
アバター
2022/11/08 11:19
おはようございます。
今夜は晴れて月が見られるかも。
昨晩ヒートテック着て寝たら寝汗かきましたw
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/11/08 10:37
こんにちは~^^昨日インフル接種 予約入れたら2週間待ちでビックリポンよ~^^
アバター
2022/11/08 10:16
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/08 09:45
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/08 00:08
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.