Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

キラキラゲットしました。

4択 麦茶

アバター
2022/11/08 23:55
>あずきさん
金木犀の合繊品をいくつか持っていたのでコーデしました。
オレンジに白い服を合わせて爽やかな雰囲気にしてみました。
ベールの向こうに綺麗な海が透けて見えて、憧れのリゾートでお式をあげる幸せなコーデになっています。(*^▽^*)
アバター
2022/11/08 23:45
>翔さん
家庭に置くマリア像ですか。どういうものか見たことないのですが、こんな感じなのですね。
ちょっと季節外れになっちゃったかもしれないけど、金木犀の合成アイテムを結構持っているのを思い出してコーデしてみました。金木犀の香りがするような感じがしませんか?(笑)
アバター
2022/11/08 15:35
こんにちは~^^
真っ白の可愛いワンピに綺麗なベール付けて
可愛い花嫁さんですか?^^

海の見える素敵なお部屋で金木犀の甘い香りを嗅ぎながら
ゆったりと優雅な寛ぎの時いいですね~(#^.^#)

昨日は車検等々お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2022/11/08 05:40
おはよ~。
一瞬、家庭に置くマリア像を連想してしまいました。
素朴でかわいいイメージですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.