Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 5

4択は 麦茶です。

アバター
2022/11/08 21:39
ジュリエンヌさん、マジですか!
フリマで入手しようとしていて、不成立続きでしたので、すごく嬉しいです。
よろしければ是非(≧▽≦)
アバター
2022/11/08 17:17
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のお着物可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
背景もステキです。紅葉見れないのでジュリちゃんの所で我慢します。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/11/08 15:39
今日のコーデもかわいい~!いつも素敵なコーデ☆彡あこがれますね♪
和服がよく似合ってます!
アバター
2022/11/08 15:26
ジュリエンヌさ~ん♪ 日本人形さんみたいですねぇ(*^^)v かわゆ~い♪
背景のお庭も綺麗ですねぇ(^O^) 
今夜の皆既月食楽しみです♪ 見れるかなぁ…^^;
アバター
2022/11/08 12:45
こんにちは(^^)
日本人形みたいで可愛いですね~♪
私も9月限定アイテムで初めて和服買いました^^
でも似合う小物まで手が回りませんでしたね。また機会を見て買いますw
物欲に負けっぱなしですw

皆既月食みたいですけど、薄曇りで微妙な天気です。夜までに晴れるといいな。
アバター
2022/11/08 10:25
おはようさんです、まあ、鶏チリですか~~あったまりますね^^

此方こそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/11/08 07:38
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

今日は皆既月食と442年ぶりの天王星食が見られるようです。
晴れて空に雲のない夜になればいいですね。

さあ張り切って、今日も頑張りましょう^^

明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.