Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ショップ 4択 麦茶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

麦茶

アバター
2022/11/08 21:56
ぶっちょちゃ
こんばんわ
皆既月食が綺麗に見えたわぁ~♪
さすがに天王星までは見えなかったけどね
ぶっちょちゃも見てたかなぁ~
満月の皆既月食も珍しいんだね
今日は少し離れた所にある お肉屋さんで飛騨牛コロッケを買って来たんだ
めっちゃ美味しかったわ♪
もぅ本当最近は手抜き過ぎるw
2人だけだと料理も作るより買った方が安く出来るのよね~w
アバター
2022/11/08 21:29
屋だ~ぶっちょさん女装してるの~?やだやだ~。
皆既月食曇りで見えなかった~。天皇星はあと400年くらいたたないと見えないね~。
その時見れたらいいね~あははは~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.