Nicotto Town



N企画「色コーデ/紫」

N企画「色コーデ/紫」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥ 

昨日、色んな用事で車で外出しましたが、
暑くて…戻ってからも、窓全開に〜❣

 主人が新しいジムに〜
カード持たずに、顔認証で入館です❣
色んなジム行きましたが、初めてです。

アバター
2022/11/09 05:04
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 は〜い、私もベランダから観ましたよ❣
隠れたときは、赤みをおびて、神秘的でしたね♥
凄いアングルね、羨ましいわ〜
 美味しいランチには、ありつけなかったけど、充実した休みでした❣
アバター
2022/11/08 22:03
ももさん お疲れさま~(˶´◡`˶)

休日は休めたようですね♬
今日は皆既月食☽ 見れましたか?ベランダから見ましたよ(^▽^)/
この季節は丁度 岐阜城の後ろから満月が出るんですよ♬
近くの堤防はカメラマンでいっぱいだったと思います(^^;)
今年は堤防まで行かずベランダにしました(˶´◡`˶)b

夜になると急に風が冷たくなりますよね!お互いに気を付けたいですネ(。••。)v
アバター
2022/11/08 13:59
総悟さん、ありがとう!!

 こちらも今、21度です^^部屋は涼しいわ~~風が出てきた・・・
夜は寒くなるみたい・・・11月だもんね、当り前よね~~!!
風邪ひかないようにしないとね^^
アバター
2022/11/08 13:56
聖徳さん、ありがとう~~!!

 そうよ~~毎日お題があるからね^^
色コーデは、楽なほうです。検索すればいいからね~~!!
 最近、朝は、寒いです・・・
アバター
2022/11/08 12:53
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
紫色のコーデとっても綺麗で素敵です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
顔認証で入館出来るジムてあるんですね。
こっちも今日は今21℃気温なってるけど窓開けてても室内熱籠ってるのか
暑くてちょっと動くと汗タラーです(;・∀・)
なのでまだ日中半袖で相変わらず過ごしてます。11月て思えないですね(;・∀・)
アバター
2022/11/08 08:07
おはようさん・・企画についていけないよ=
今朝も寒い朝だったなぁ・・10℃無いぞ
毎日気持ちのいい日が続いてるね
プラス思考で行こう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.