Nicotto Town



N企画「色コーデ/紫」

N企画「色コーデ/紫」

もらったステキコーデ♪:61

魔女ノワールさん、何か魔法薬を作成中です(^^♪

10月タウンイベントで貰ったものを使いました(^^♪
よろしくお願いします(^^♪
タウンイベントの交換は今日まで。お忘れなく!


今日は皆既月食と天王星食ですね^^
夜7時ごろから皆既月食になるそうです^^
見られるといいですね(^^♪

アバター
2022/11/08 21:18
あずきさん、こんばんは!
ありがとうございます!
皆既月食見ました(^^♪
夕方曇ってきてどうかなって思ったけど大丈夫でした(^^♪
赤いお月様は神秘的ですね^^

紫集めて猫ちゃんだけ白です^^

11月イベントのお衣装もらいました(^^♪
ゼラニウムはバラにしか見えないですよね^^
アバター
2022/11/08 12:38
こんにちは~^^
今日の皆既月食は特に珍しいみたいですね♬
見られるといいですね^^

ドレスも小物も背景もばっかり紫コーデですね♬(*^^)v

左上のコーデ 華やかでとっても可愛いですね~(#^.^#)♬
ゼラニウムの花束ああやって持つとまるで薔薇みたいに見えて
華やかで素敵ですね~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.