Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

4択は、麦茶です。


子供の頃は、麦茶にお砂糖いれて飲んでいた気がします。

最近は、聞かないですね・・・

アバター
2022/11/09 00:03
今晩は^^お疲れ様です^^
お気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰し出来る時はよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/08 15:24
緊張する相手の方だったんですね?

お疲れ様でした。

カニのシンジョウ・・
落ち着いて、ゆっくり味わいたかったでしょう?ウフフ
いつか、リベンジで、ご家族ともう一度
行ってみるとか・・(^o^)

それにしても、
豪華なメニューですね~♪
アバター
2022/11/08 15:22
おしな書きとか無かったからうろ覚えだけど・・
冷製茶碗蒸し、箸休め、カニのシンジョウ、天ぷら、お刺身、かやくご飯、抹茶のゼリー等ですよ。
美味しかったけど緊張して楽しめなかったですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.