Nicotto Town



不思議の森で

不思議のお花をちょっきんしてこよう。

もらったステキコーデ♪:33


何だかファンシーでカラフルな不思議の森に迷い込んだので、綺麗なお花を探して
みようかな~って。
ハサミにこじつけたわけではありません、念のため(てへぺろ)

お花は広い庭があった頃、いろんな花の種がミックスになったものを  ばらまいて  
ナチュラルガーデン的にしていましたが、特に好きで毎年育てていたのが花菱草。
カリフォルニアポピーとも呼ばれますね。

群生しているとオレンジ色がとても綺麗で、欠かさず毎年種を撒いていました。
お日様が出ると花が開き、夕暮れと共に閉じるという性質がありましたね。
良いお天気の日に緑の背景にオレンジ色が映えてそれは綺麗だったのです。

もしまたお庭が持てる生活ができたら、きっとまた花菱草を植えましょう~☆
 

アバター
2022/11/09 00:53
ちょこころねさん>

普通のポピーはそれほど惹かれないんですけれど、このお花は特別ですね~。
そうそう、フレームもオレンジ系なら良かったな~とちょっと思いましたw
オレンジやイエローはビタミンカラーですからね~元気も出ますね☆
 
アバター
2022/11/08 22:00
カリフォルニアポピー、写真を観て見たら可愛いお花ですね~♥
このフレームのお花と形が似ているような気がします。
オレンジ色は元気をもらえるので良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.