Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 3

7個

ま、ラッキー7と考えよう

今日の4択は    麦茶

アバター
2022/11/08 21:30
むたさんは?5回目、打った?
解熱剤、用意しておいたほうがいい二ゃ
あ。。よく熱でるから日常薬かな?
めったに熱出ないから、まいったよ~ヘロヘロ(>_<)
アバター
2022/11/08 21:27
実は昨日コロナ接種5回目打ってきたんだ
夕方、なんか、かったるくて熱っぽかったら37,5度あって
寒気するし打ったとこ痛いし食欲なくて、TVのとこでごろ寝
バッファリン飲んで、うつらうつらZzzzz夜中、布団にIN
今まで腕が痛む位で、なんともなかったのに。。
オミクロン?きつかった~ひと眠りしたら、けさ熱下がってたし甦ったよ~
たかが注射怖い二ゃ~菌と戦うって大変じゃ~(>_<)もう、やだよ~(◎_◎;)
アバター
2022/11/08 13:17
こんにちはm(__)m

( ̄ー ̄)ニヤリキラ☆キラ勝ったニャ~ん(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.