Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 焼き芋 大好きです


フリマ成立 ニコットさつまいもレアカラーミラクル

応募日時 = 11/08 13:57
フリマ成立 = 11/08 15:16
相手様出品
■手作り石焼き紫芋 【特別ラッピング】【紫】
 (有料)レアカラーのミラクル(白いダンボール箱入り)
こちら応募
■ぴくぴく動く ねこみみブリム【白】(有料)イベント参加特典
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

ニコットさつまいものきせかえメガ合成品の
通常カラーの【赤】の合成品は、紙袋に入った焼き芋ですが
レアカラーの【紫】の合成品は、段ボールの箱に入ったものです。
これが、ミラクルしたら
通常カラーの赤は、普通の紙袋が、英字?新聞紙に代わります。
レアカラーの【紫】の合成品は、段ボール箱入りですが
ミラクルは、白いダンボール箱入りに代わります。


ゆこたんは「ニコットさつまいも」の合成品は、通常カラーも
レアカラーもできていましたが、レアカラーのミラクルの白いダンボール箱入りの
紫芋の焼き芋だけは、まだ未所持でした。
今から頑張っても作れるものではありません。
フリマに偶然これの出品を見つけて大喜びしたのは間違いありません。
この出品者様は男性でした。

求めは、とても具体的で助かりました。
【出品メッセージ】:ミラクルです。共用品求め。
【求めるアイテム】
・ねこみみブリム
・うるうるアリス
・ペコーのなかよしミルクティ-ねこ
・オオカミみみ白
・パンくまエプロン
と、この5点だけでした。

お出しできるものがあるかを確認したら
どれもお出し出来ましたが
1つしかないものもあって、ダブっていた「ねこみみブリム」で応募しました。
白いねこみみが、ぴくぴく動く可愛らしい耳です。

他には応募された方がいなかったのでしょうか。
この1点で、成立していただけました。
こんな貴重な、レアカラーのミラクルをお持ちの方ならば
他のレアミラクルもお持ちのはず。
ですが、パンくまエプロンは、できなかったのかな?
お休みされていたのかな?
お互いに、求めているものが一致して
嬉しい交換ができましたことを、感謝いたします。


アバター
2022/11/08 21:18
美枝子さん
ありがとうございます。
本当です。欲しいアイテムを、こうしてはっきりと書いてくださると
応募する側もとても助かります。
「なんでもいいです。」とか「気に入れば」とか
「価値は合せてください」とかいう求めには「そんなこと、知るかっ!!」と思います。
アバター
2022/11/08 20:10
具体的に欲しいものを書いてくれると応募も楽ですね^^
欲しかった物との成立おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.