Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 シーズンガチャ普通品同士


出品日時 = 11/03 09:42
フリマ成立 = 11/08 14:21

こちら出品しました
■顔の影 (闇のヴァンパイア)【赤】(有料)
相手様応募
■顔の影 (夜のヴァンパイア)【黒】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

シーズンガチャの普通品同士の1:1交換です。
ゆこたんは、これの【赤】が2つ出て
これの【黒】は出ませんでした。
ですが、この二つって、どっちがどっちなんだか、とても分かりにくいです。
顔の影の色が、黒っぽい灰色か、赤っぽい灰色かの違いで
口の部分は、同じような?
どこが違うのかよく分かりませんね。

お互いが求めるものが一致して
同等な価値同士の とても妥当な交換ができました。

ダブったものが、違うものと交換ができて、とてもうれしい交換ができました。

アバター
2022/11/08 22:29
☤ネコ衛門☤さん
ありがとうございます。
こういうとても妥当な,同等のアイテムの交換もいいものですよね。
あらまぁ~ ☤ネコ衛門☤さんは、これの赤がお求めだったのですね。
ゆこたんは、特にどちらでもよかったのに、赤ばかりが2個出ちゃいました。
ですから、それだったら、この赤が、黒になったらいいなぁと思ったまでです。
どっちなのか、よくわからないんですものw
ですが、二つを並べてよく見てみたら、やはり【赤】のほうが女性には優しく見えるような気がしました。


アバター
2022/11/08 22:02
交換おめでとうございます^^
神応募も嬉しいかもですが
同等の交換もモヤッとしなくていいですよねー( ´∀`)bグッ!
この影は苦労して何回も回してなんとか黒を当てたのですが
私は赤の方が欲しかったです
赤の方がなんとなくカワイイ気がする(*´艸`*)
アバター
2022/11/08 21:27
美枝子さん
そうでしょ~
これは、比べてみても、どっちがどっちなんだか、とても分かりずらいです。
ですから、まぁ、どっちが出なくてもいいかwって思っていたのですが
同じ様な考えの方がいらしたので、交換ができてよかったです。
アバター
2022/11/08 21:21
ケイト☆さん
ね~~ これって、どっちがどっちなんだか さっぱり分かりませんよね?
顔の影の色味が少し違うだけです。自分が着用した時も
「あれっ?どっちが応募に来たほうだっけ?」と思いましたもん。
アバター
2022/11/08 20:11
違いが分かりません^^;
ダブった物と交換ができて良かったですね。
アバター
2022/11/08 19:51
これ区別つきませんよね
交換おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.