Nicotto Town



空を見ろ!!

どうもさ~ぁ。

空を見ろって言われるとスーパーマン思い出すのよ。
空を見ろ! 鳥だ! 飛行機だ! いや、スーパーマンだ!
このフレーズが思い出されるのよねww
今日の空を見ろ!は月食&天王星食だねぇ。

アバター
2022/11/09 22:35
こんばんは(*^^*)
私も天王星は見れませんでした(*´з`)
肉眼だからかw
良いカメラに憧れるけど普段使わないだろうなぁと思って買えないままですw
アバター
2022/11/09 21:42
こんばんは☽
一眼持ってるんですけど脚立持ってなくて月まだ撮れてないんですよね…
うまいみなさんが撮ってくれたので十分楽しめるのでもういいかなって思ってますw
アバター
2022/11/09 12:23
月より、もう一つの星を見ないといけなかったことを
さっき知りました・・・(汗
アバター
2022/11/08 23:07
抹茶さんお久しぶりです!
Twitterに載せてた月めっちゃ綺麗に撮れててすごいなって思いました!
アバター
2022/11/08 21:36
天王星、肉眼では無理でした(笑)
皆既月食見たんで満足ですーヽ(^o^)丿
アバター
2022/11/08 20:53
そうですね~(⁠・⁠∀⁠・⁠)

抹茶さんは月食見れましたか?
私は月食見れたのですが、望遠鏡がなく天王星食は見れませんでした(`;ω;´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.