Nicotto Town



ひつじ農場の近くに来たら(=^・^=)


森の奥の湖畔で
みんにゃでいっぱい遊んでから
森のお友達にバイバイして

ひつじ農場の前を通って帰ることに(=^・^=)

ひつじ農場の近くに来たら

あっ♬可愛いお花いっぱいあるよ~♬
こっちにもあるよ~♬って

4にゃんずが大はしゃぎで

こんなにいっぱいお花摘んできてくれました(=^・^=)





新作の背景とお花抱えてるポーズ買っちゃったから
お披露目です^^

あっ♬
夕方曇ってたから皆既月食見られないと思ってたんですけど
綺麗に見えました♬(*^^)v

アバター
2022/11/10 23:00
こんばんは✿
青空と芝生、とても気持ちよさそうです!
4にゃんずが大はしゃぎするのも分かりますね(∩´∀`)∩
お花抱えてるポーズぴったりで可愛いです!
アバター
2022/11/09 22:57
あずきさん、可愛らしいです。
いっぱいお花を摘んできてくれて、よかったですね(*^▽^*)
4にゃんずも、大好きなあずきさんに喜んでもらえて、
とっても楽しそうです(⌒▽⌒)
アバター
2022/11/09 22:43
あずきちゃん、こんばんは♪

昨夜はあずきちゃんとこも見れたんだね~(*^^)v
良かった♥
キレイだったよね~~(●^o^●)
今日も綺麗なお月様でした♪

そのお花を抱えてるポーズ可愛いよね^^
あずきちゃんに良く似合う~♥

アバター
2022/11/09 19:35
こんばんは
にゃんずちゃんたちがちょこちょこ
あっち行ったりこっち来たりで
お花夢中になって集めるのが目に見えるよう^^
あずきさんにいっぱいお花渡して自慢しあって
広々とした農場にひつじさんじゃなくてにゃんずちゃんたちがw

お花受け取るあずきさんも
ゆるい三つ編みにピンクのヘアリボン・ピンクコーデで
とっても可愛いです^^
アバター
2022/11/09 18:57
こんばんは^^

たくさん遊んでお花もいっぱい摘んだのね
あずきさんにプレゼントしたかったのね(⌒▽⌒)
可愛いなあ〜
お花抱えてるポーズとっても可愛いね♪
こころも買おうかな(●´ω`●)

新作はいっぱい試着中で〜す
背景とベレー帽がお気に入り♪
あとは迷い中です〜

今日のこころは〜
駅に着いてスマホのタクシーアプリで
タクシーを呼んでいるのです
すぐ来てくれるみたいです♪
この背景は ほんと...お気に入りです〜
お洋服 靴 帽子 ヘアはフリマで交換して頂きました♪
バックもだいぶ前のフリマで...

昨夜は雲もなく皆既月食 きれいに見れました〜♪
神秘的だったね
宇宙ってすご〜いって不思議な気分になってました(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/09 18:08
沢山遊んで可愛いお花も摘んで楽しい一日でしたね(^▽^)/♬
アバター
2022/11/09 18:06
キムヒソンは長い事韓国一の美女と言われてるしね~
でも男っぽい性格なので私は好きだよ♪

確かチュウォンとも共演してるのでそれを探してみようかな?
あとヨンパリを観てみるね(テヒちゃんだし)

今日もありがとう また明日ね~♪
アバター
2022/11/09 18:04
おこんにちは あずきちゃん~♪

そのポーズも可愛いね 背景は私も同じ緑だよ♪

今日は新作デー あずきちゃんはどうだったかな?
私は服がピンと来なかったんだけど 1枚だけ買ってみたよ~
多分私の好みの問題なんだけどレースの襟が好きじゃないと思うの(笑)
なので襟を隠すために通常ショップでマフラーまで買っちゃったわ(笑)
背景はオレンジ ワンピは茶色にしたよ 一応チワワも買ってしまったわ~

スプリングデートの背景 いつかリマスターが出ると良いね♪
色も昼と夜しかないのでリマスターしやすいと思うし 来年の春は
ユーニスも来て欲しいんだけど どちらも来て欲しいなぁ♪

トリコロールのタンバリン 滅多に使わないと思うんだけどあれば
何かの時に使えるかな?と思ったのよね(笑)
でも段々物が増えて来てるので忘れちゃいそうだわ♪

先日のジャンスカは古いのでリマスターは無理かもだけど
似たようなアイテムが出ると良いね~
うんうん2019年はすごいと思うよ なぜ私たちが来たと思ったら
イマイチになるのかしら?
移行でお金がかかった分 良いデザイナーが使えなくなったのかな?

キラキラは仕方ないのかもしれないけど
色が選べないので悲しい 服は青 ヘアーは黒が多いよね?

フリマ 今日も不成立が来たよ 現行じゃダメみたいなので
もう仕方ないよね フリマでGETした2019年までのものは出せないし~

昨年は毎週がっかりしてたよ(笑)
バイクは嬉しかったし可愛いものもあったんだけどね。
秋っぽい感じがなかったの(涙)

そのビョン友 まあ私にとっては母親のような?叔母のような?人♪
何しろ気がつく人 娘さんを亡くしてて(涙)お孫さんが20歳かな?
同居はしてないんだけど色々面倒をみてるみたい~
娘さんのご主人の両親が冷たい人みたいなので 色々大変だったみたいだわ。
高校もすぐ登校拒否になっちゃったので
通信制に行ったみたいだしね。

私も過去のラブコメをもう1回観なおしたいと思うよ 今は無理なんだけど
屋根部屋のネコとかフルハウスとか観たいよ~

ヘスさんは男前だしかっこ良い女優さん シグナルは日本でもテレビ化したんだけど
観る気がしなかったよ ヘスさんの役 吉瀬美智子じゃね(汗)

キムヒソンとハンイェスルは似てるわ ハンイェスルはファンタスティックカップルがすごく良かったよ。
アバター
2022/11/09 17:37
こんにちは。
皆既月食見れて良かったですね。
農場のお嬢さんのコーデとても可愛いです。髪型も服もポーズもお似合いです。(*^▽^*)v
今日は歯医者さんに行ってきました。
今日で治療は完了しました。(*^▽^*)v
昨日の皆既月食見れました。幻想的だったよ。
アバター
2022/11/09 17:31
帰り道に、羊の牧場がですか、そこには、可愛い花が有るんですか、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/09 17:22
あずきちゃんと入れ違いましたね♬(*^^*) 
まだサクっと見ただけなので、今夜検討します♬
お披露目、楽しみにしてるねぇ☆.。.:*・.。
クロッフルって、ワッフル型のクロワッサンなんだね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2022/11/09 17:17
こんにちは☆彡労いコメントありがとうございましたm(__)m

新作の背景素敵ですね~!お花抱えるポーズも可愛いです^^4にゃんずも楽しそうですね♪

魔法研究所の背景とワンピはフリマで応募してもらってGETしました♪
今日はチワワちゃんたちを3頭買いました^^ヘアも可愛いですよね~♬
アバター
2022/11/09 17:14
こんばんは♬
新作のお花を抱えてるポーズ、
いいですねぇ~☆買おうか迷っていました^^
スノーだけ、お花なんですよね♬
後はお野菜?w

昨日は見ることが出来なくて
寝る頃には月がとっても綺麗でした♬ちょっと遅いw
見ることが出来て、あずきちゃん良かったねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/11/09 15:57
こんにちは!
4にゃんずちゃんたちはあずきさんにプレゼントしたかったのね(^^♪
背景もポーズもとっても素敵ですね(^^♪

うちも夕方曇ってきてあららって思ったけど
綺麗に見えました(^^♪
アバター
2022/11/09 14:57
お花たくさん摘んできたのですね。
にゃんちゃんたち あずきちゃんにプレゼントしようと思って
競争でつんだのかもね^^
アバター
2022/11/09 12:35
こんにちは☀
このポーズ、よく見るとエプロンを持つ手がかわいいですね~^^
お花いっぱい、あずきさんのいろんなコーデに合いそうです♬

月食は私も見ましたが、天王星は見えませんでした。
でもたまには夜空を見上げるのもいいものですね(*´▽`*)

今日新作の発売日ですね~^^
買わないでガマンできるかなぁw
アバター
2022/11/08 23:58
新作可愛いですね~♥私もそろそろ選ぼうかな♬
にゃんこ達がお花を沢山持ってきてくれたんですね。
月食見られましたか?
こちらはちょうどその時間は曇っていて見られませんでしたが、
身体はなんとなく最近ふわふわ~としていたので体感はあったのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.